足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: 足の臭い

「お邪魔します」「失礼します」などの言葉がプレイ中に出てくる、23歳のお嬢様タイプの歯科助手さんが再登場。

愛用パンプスと臭いストッキングでM男優の体や顔を踏んでいきます。

前回は緊張していたようですが、今回は楽しみながら男を踏んでいました。

足フェチさんも靴フェチさんも楽しめる作品です。

23歳の女性は仕事と通勤で合計10時間以上もストッキングを穿いているとのことです。

ムレムレ状態になっている足は、想像通りのにおいだったようです。

歯科助手の女性は最初のうちは笑顔があったけれど、当然のように男に足を舐めさせている時の表情は笑顔の時よりも良かったです。

前回かなりハードな作品だったので、今回はソフトな作品を紹介します。

21歳の美容師見習いの女の子が登場。10時間の立ち仕事が終わってから来てくれたので、ただでさえニオイが期待できるのに、2年前から愛用しているというスニーカーとストッキングの組み合わせは、かなりのインパクトだったようです。

女の子は可愛らしく、足を舐めさせている時は表情を変えていないのが印象的でした。

撮影しているボックスは、作品ダイジェストのポスターから大手のカラオケ店でした。足のニオイを嗅ぐくらいだったらわざわざホテルを使うこともないからでしょう。

いろいろな理由で足フェチプレイがご無沙汰になっている方もいらっしゃるかもしれません。

1ヶ月に1回くらいのペースでフェチ系のお店で、欲求を満たしていたのに、気が付いたら1年くらいお店を利用していないのなら、我慢の限界を迎えてしまうことでしょう。

足の匂いを嗅ぎたいのなら、お店を利用したり、パートナーを見つけたりする以外に、自宅に居ながら匂い付きのストッキングを手に入れることができます。

使用済み下着通販サイトのアンジェリークなら、お気に入りの女の子とチャットをしながら、ストッキングなどの受け渡しも可能なので、通販感覚で欲しい使用済み下着を自宅に居ながらにして、手に入れることができます。

お店に行かれない、パートナーも見つからない、自宅から出たくないけれど、欲求不満気味の方は、アンジェリークを利用するのも良いかもしれません。

新規登録時には500円分のポイントバックの特典もあるので、気になる方はアンジェリークのサイトで、どんな女の子がどのような使用済み下着を出品しているのかだけでも確認しておくと、いろいろと妄想が膨らんで楽しいですよ。

使用済み下着通販-アンジェリーク

綺麗なお姉さんが捨てたパンストをゴミ箱から回収して、ニオイを堪能するまでは良かったですが、捨てた本人に見つかってしまい状況は一変。

さまざまな足責めを受けることになります。外で履いていたパンプスを舌で清めたり、背中にヒールの痕を付けられたり、ムレムレのパンストのニオイを嗅がされたり・・・。

『パンストを盗んだ変態男をヒールと臭いパンストで懲らしめる美人管理栄養士』に登場する女性は、職場に一人くらい居てくれたら嬉しくなるような方でした。

ジャケットには目線が入っていますが、サンプル動画や本編動画では顔がご覧いただけます。

↑このページのトップヘ