足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

カテゴリ: 足の臭い


一週間履き続けた靴下とパンツは、ニオイフェチマニアの方を満足させるために作ったとのことです。

ところで作品紹介にある「風俗にも匂い専門店がありますが、それらも店が用意したパンツ、パンストをその場で履いてお客さんに渡すというシステム」という部分が気になりました。


23歳のパーティーコンパニオンが、前日仕事で履いたストッキング&ショートブーツ姿で登場。足を舐められる側も、舐める側も気持ちよさそうにしているのが印象的です。

「お邪魔します」「失礼します」などの言葉がプレイ中に出てくる、23歳のお嬢様タイプの歯科助手さんが再登場。

愛用パンプスと臭いストッキングでM男優の体や顔を踏んでいきます。

前回は緊張していたようですが、今回は楽しみながら男を踏んでいました。

足フェチさんも靴フェチさんも楽しめる作品です。

23歳の女性は仕事と通勤で合計10時間以上もストッキングを穿いているとのことです。

ムレムレ状態になっている足は、想像通りのにおいだったようです。

歯科助手の女性は最初のうちは笑顔があったけれど、当然のように男に足を舐めさせている時の表情は笑顔の時よりも良かったです。

前回かなりハードな作品だったので、今回はソフトな作品を紹介します。

21歳の美容師見習いの女の子が登場。10時間の立ち仕事が終わってから来てくれたので、ただでさえニオイが期待できるのに、2年前から愛用しているというスニーカーとストッキングの組み合わせは、かなりのインパクトだったようです。

女の子は可愛らしく、足を舐めさせている時は表情を変えていないのが印象的でした。

撮影しているボックスは、作品ダイジェストのポスターから大手のカラオケ店でした。足のニオイを嗅ぐくらいだったらわざわざホテルを使うこともないからでしょう。

↑このページのトップヘ