足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

カテゴリ: フェチパートナー出会い体験記

先日、イククルでプレイパートナーを見つけたと書きましたが、結局足のニオイフェチの夢は叶いませんでした。

実際にイククルで、メッセージをやり取りして、会う約束までしていました。

当日に身に着けている衣装の特徴などを連絡し合うことになっていたのです。

待ち合わせ場所は駅の改札を出たところにあるコンビニの前。着いた時点で着ているものの特色をイククル経由で伝えておきました。

ですが、待ち合わせ時間を過ぎても一向に女の子が来る気配がないので、一旦待ち合わせ場所を離れることをメッセージで伝えました。

その間に軽く食事をしていたのですが、先ほどイククルに送っていたメッセージに「既読」のマークがいつまでも付かないので、不安は増大。

結局1時間以上待った挙句、女の子とは会えずに帰宅したのでした。

事前に、駅のロッカーに個人情報が分かるようなものを入れておいたので、出費はロッカー代の400円と待ち合わせ場所の交通費くらいでしたが、時間をロスしたのは、かなりがっかりでした。

反省点としては、前日に待ち合わせ日時の確認をメッセージで送らなかったことです。

もちろん、そうしたとしても、当日のドタキャンはあり得るわけですが、それは仕方がないこと。

また、ロッカーに荷物を入れるのも、実際に女の子が待ち合わせ場所に来たのを確認してからでも良かったかなと思っています。

その後、女の子に送った2通のメッセージには、既読マークが付きましたが、お詫びの連絡も一切ありませんでした。

次回は、これらの反省点を踏まえて、イククルやPCMAXで、パートナー探しを再開する予定です。

足の匂いフェチなのですが、不思議なことに春くらいになると、無性に女の子の足の匂いを嗅いでみたくなります。今回はイククル(18禁)で相手を見つけることが出来ました。

実は先週、行きたかったお店に電話をしたところ、お目当ての女性は予約が一杯で、欲求を満たすことが出来ませんでした。

そこで、今回ダメ元でイククルの掲示板で、プレイ相手を募集したところ、あれよあれよという間に2人の女性からお返事を貰いました。

今回二人とも顔写真が掲載されていたので、好みの相手に返事をしたら、条件的にも折り合い、会えることになったのです。

素人の女の子とプレイする時に気になる御礼に関しては、多くの方が迷うところだと思います。

参考にしているのが、フェチ系店舗が女性向きに掲載している求人情報です。

今回もそれを参考に、いつもより低めの条件でアプローチしたところ、意外にも快諾してもらえました。

ちなみに、同一の内容で、ほかのマッチングアプリにも掲載してみましたが、返事を貰えたのは、イククルだけだでした。

出会いには、運やタイミングもあるかもしれませんが、やっぱりサイトとの相性も影響するのかもしれません。

最近、なんのために働いているのか分からなくなってきた方は、イククルを利用してみると良いでしょう。

そういえば、昨年パートナーを見つけたのもイククルでした。

この前マッチングサイトを使って素人の方と会ってきました。待ち合わせの時は、あの女性なら良いのになとか、あの人はちょっと苦手だなと思いながら、気長に待っていました。

実際に現れた女性はプロフィール写真のイメージとは異なっていて、ちょっとタイプでなかったので、プレイはどうしようかと思いましたが、せっかくなのでレンタルルームでプレイしてみました。

当初の予定では、ストッキングの足の匂いを嗅がせてもらう予定だったのですが、暑さもあってサンダルを履いていました。

今回は匂いに関するプレイは諦め、踏みつけプレイのみ行ってもらうことにしました。

椅子に座っている女の子の足元に仰向けに寝転がって、サンダルで踏みつけてもらっていたのですが、思いのほか強めに踏んでくれたので、Sなのか尋ねるとSではないとのことでした。

Sでない一般女性に踏まれるのは、それはそれで楽しいかもしれませんが、今回の女性は相性があまり良くなさそうだったので、向こうから連絡がなければ自然消滅のはずだったのです。

しかし、その後マッチングサイトにアクセスしてみると、「また会いませんか」というメッセージが入っていました。

さすがに毎月は無理なので、10月位なら大丈夫かもしれないと、かまをかけてみると、案の定逆上したメッセージが返ってきました。

こうなってくると、もう会う事は出来ないので、マッチングサイトが用意してくれている無視リストに入れて、関係を絶つことにしました。

マッチングサイトでの出会いは、このような事もあるので、仲よくなったとしてもサイト上で連絡するようにしています。


出会い系などで週末女性と会う約束があるとなんだか一週間があっという間に経つ感じが良いです。


最初に女性と会うのは緊張するのですが、掲示板などで「足の匂いが好きです」と書いているにもかかわらず、「足臭い方が良いのですか?」と訊かれる事が多いです。もちろん匂いは強い方が良いのですが。


そのあたり、なかなか一般の女性だとフェチの考えを理解していただけるのはそもそも難しいのかなとも感じてしまいます。


でも普通にOLの仕事をしている素人の女性の足の匂いというのはとても貴重です。動画は梨花女王様のSMオペラより



足フェチパートナーと並んで歩いたり、ホテルに入ったりするところを他人が見たら普通のカップルに思われるかもしれません。


実際は会社帰りの蒸れた足の匂いを嗅がされたりただ足だけの関係ということを知っているのは二人だけしかいないのです。


そのことは恥ずかしくもあり嬉しくもあります。


動画はブーツの館女子会OLつま先足臭虐めより


↑このページのトップヘ