足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: フェチパートナー出会い体験記

この前マッチングサイトを使って素人の方と会ってきました。待ち合わせの時は、あの女性なら良いのになとか、あの人はちょっと苦手だなと思いながら、気長に待っていました。

実際に現れた女性はプロフィール写真のイメージとは異なっていて、ちょっとタイプでなかったので、プレイはどうしようかと思いましたが、せっかくなのでレンタルルームでプレイしてみました。

当初の予定では、ストッキングの足の匂いを嗅がせてもらう予定だったのですが、暑さもあってサンダルを履いていました。

今回は匂いに関するプレイは諦め、踏みつけプレイのみ行ってもらうことにしました。

椅子に座っている女の子の足元に仰向けに寝転がって、サンダルで踏みつけてもらっていたのですが、思いのほか強めに踏んでくれたので、Sなのか尋ねるとSではないとのことでした。

Sでない一般女性に踏まれるのは、それはそれで楽しいかもしれませんが、今回の女性は相性があまり良くなさそうだったので、向こうから連絡がなければ自然消滅のはずだったのです。

しかし、その後マッチングサイトにアクセスしてみると、「また会いませんか」というメッセージが入っていました。

さすがに毎月は無理なので、10月位なら大丈夫かもしれないと、かまをかけてみると、案の定逆上したメッセージが返ってきました。

こうなってくると、もう会う事は出来ないので、マッチングサイトが用意してくれている無視リストに入れて、関係を絶つことにしました。

マッチングサイトでの出会いは、このような事もあるので、仲よくなったとしてもサイト上で連絡するようにしています。


出会い系などで週末女性と会う約束があるとなんだか一週間があっという間に経つ感じが良いです。


最初に女性と会うのは緊張するのですが、掲示板などで「足の匂いが好きです」と書いているにもかかわらず、「足臭い方が良いのですか?」と訊かれる事が多いです。もちろん匂いは強い方が良いのですが。


そのあたり、なかなか一般の女性だとフェチの考えを理解していただけるのはそもそも難しいのかなとも感じてしまいます。


でも普通にOLの仕事をしている素人の女性の足の匂いというのはとても貴重です。動画は梨花女王様のSMオペラより



足フェチパートナーと並んで歩いたり、ホテルに入ったりするところを他人が見たら普通のカップルに思われるかもしれません。


実際は会社帰りの蒸れた足の匂いを嗅がされたりただ足だけの関係ということを知っているのは二人だけしかいないのです。


そのことは恥ずかしくもあり嬉しくもあります。


動画はブーツの館女子会OLつま先足臭虐めより



SMクラブやフェチクラブでは安全・確実に足フェチプレイなどを行えるにもかかわらずついつい、出会いの掲示板でプレイパートナーを探してしまいます。ルーム代などを考えたら、金額的にはさほど違わないのに。


理由の一つとしてはやはり会社帰りの女性の足の匂いを嗅いでみたいという衝動が一番です。確かにSMクラブやフェチクラブなどでもOLさんはいますが、「一番最初のお客さん」にならないとなかなか本当の匂いに巡り合えない気がするからです。


そんなんで今週はいつも利用しているハッピーメールでなくイククル、で仕事帰りのOLさんと待ち合わせの約束をしたのですが、約束から実際の待ち合わせの日時迄が長かった事、前日に確認の連絡を入れなかった事で会えませんでした。


その後連絡してみたらやはり女の子は約束を忘れていたそうです。


やっぱり足フェチの自分としては楽しみな事なのですが、女の子にとっては重要度が低いのかもしれませんね。


と言うわけで、今後は前日の連絡は基本なので忘れないようにしようと思います。次の日に有給までとって楽しみにしていた足の匂い嗅ぎはお預けになってしまいました。でもそれまでのメールのやり取りで結構楽しむ事が出来ました。(動画はロングブーツ脱いで足の裏たっぷり見せて臭わせて下さい!より)



フェチクラブやSMクラブにも行ったりします。女性をホームページ上で選べたり、綺麗な女の子が多いのは確かです。


お店でとても残念なのは、関係を1対1に固定出来ない事です。お気に入りの女性と月1回位プレイをしたとしても、他の日は他のM男性とプレイをしているでしょうから。


「今舐めている足の指も昨日は他のM男性が舐めていたのか・・・」とか思うとちょっと嫉妬に似た感情も生まれてしまいます。


又、お店の女の子の個人ブログなどで他のM男性とのプレイシーンや記事が掲載されるのを見るのも辛いです。動画は月刊 パンティストッキングマニア Vol.15より


↑このページのトップヘ