足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: 足フェチ動画(ブーツ)


サンプル動画は、女性が仕事の合間にくつろぐ様子が映し出されています。

椅子に座っていると思いきや、男性が椅子代わりになって、女性の体重を必死に支えています。

人間家具とかに興味があるM男性の方には羨ましくなるようなシチュエーションです。

作品全体では、2人の女性がブーツでM男を踏み付けたり、ムレムレの足の匂いを嗅がせたりしているので、脚フェチの方も十分満足いく内容となっています。


金蹴りは苦手なので、得意なM男性をみるとちょっぴり尊敬しちゃいます。

ブーツで急所踏み潰し小悪魔のように笑う女NEOでも壁際に追い込まれて、男の大切な部分に何度も膝蹴りを受けていたM男性。


SMクラブでとっても綺麗なプロの女王様とのプレイはもちろん楽しいものですが、それでもコミュニティサイトなどでパートナー募集を行う事も多いです。


「女王様」=「プロ」と考えているので「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」の「素人女王様」というフレーズに魅かれてサンプル動画を見てみました。


個人でこんな女王様に出会えるのなら毎日が楽しい事でしょう。そう言えばもうすぐブーツシーズンも終わりですね。毎年この時期はちょっとした哀愁を感じてしまいます。



前回の「他人には見られたくない女性に対しての土下座」の記事で登場したバドガール編は、白の衣装に白のハイヒールでしたが今回は黒の衣装に黒のニーハイブーツでです。


普段のプレイではこの角度で見れないのは残念です。ゲームで負けた客をイジメて喜ぶ意地悪バドガール2より



女性のブーツの匂いってなかなか嗅ぐ機会は特に夏場はないですね。


お店とかでフェチプレイをするときもちょっと恥ずかしい気持ちが強い時は、言えずじまいで後々後悔することが多いです。


女性のブーツの匂いは目標のつま先部分にはなかなか鼻を持っていくのが難しいのですが、上の動画はロングブーツ舐め踏み VOL.21 25歳美人薬科大生より


↑このページのトップヘ