足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: 足フェチ体験談

体のお腹に刻まれたヒールスポットが目立たなくなってしまったので、まだ一度も利用したことがなかったSMクラブを予約して、プレイをしてきました。

お相手の女王様は、風俗未経験でかなり年齢差があるというプロフィールだけで期待が高まります。

身長も高く、男性の平均身長位の女王様でした。

軽くカウンセリングをした後に、私服でのプレイでも良いと言ったのですが、汚れるのが心配とのことで、女王様が着替えるまで、バスルームで待機していました。(シャワーは事前に浴びていました)

さっそくお腹を中心に、ヒールでの踏み付けをお願いしました。

加減なしに踏みつけて大丈夫と伝えていたのですが、遠慮がちに踏みつけていただきました。

その後は、女王様の希望するプレイなどを交えてプレイが終了しました。

踏まれている最中は、ヒールスポットが刻まれると思っていたのですが、帰宅してからお腹をチェックしてみたところ、新たなヒールスポットが刻まれていないので、少し残念に思いました。

今回は新人さんということで、プレイ料金の割引があったので、思わず入ってしまったのですが、あまりお腹を踏む経験がないと、体重をかけて踏むのは大変なのだと感じました。


足フェチプレイだけをしたいのなら、そのような性癖を満たしてくれるお店を利用するのが、安全で確実ではあります。

ただし、出会いのプロセスまで含めて、楽しみたいのなら、マッチングサイトや交際クラブも外せません。

たまに、面倒な用事が入っている時には、ダメもとでマッチングサイトに書き込みを行うことがあります。そのような時は不思議と、返事をもらえたりすることがあります。

マッチングサイトと言えば、PCMAXが有名ですが、自分はイククル(18禁)での出会い確率が高めです。

パートナーにも相性があるように、サイトにも相性があるのかもしれません。

イククルだと、LINEのように、対話形式で話が進むので、普段LINEを利用している方なら、同じ感覚で利用できます。

相手がメッセージを読んだ時は、「既読」と表示されますし、イククルに訪問している最中なら「オンライン」と表示されるのも便利です。

「どうして、こんな綺麗な方が、恋愛目的ではなく、足フェチプレイに付き合ってくれるのか」ということが、何度もありました。

気になる方は、イククルのサイト(18禁)で、実際にパートナーを探す際に、使い心地を確かめてみると面白いかもしれません。

このブログをご覧になられている足フェチの方なら、消臭奴隷のキーワードはかなりの確率で好きなはずです。

プレイのスタイルは靴のニオイを嗅ぐパターンと、ストッキングや素足のニオイを嗅ぐパターンの二種類あります。

実際はストッキングに鼻を押し付けてのプレイが多いです。
蒸れたストッキングのニオイをある程度嗅いでいると、ニオイが少なくなると感じます。

それは臭覚が鈍ってしまった結果なのか、実際にニオイが取れたのかはよく分かりません。

動画では「ブーツ消臭奴隷になれと言われた地獄の日々」「黒パンスト消臭奴隷」画像の「仕事帰りOLのパンスト消臭奴隷」などがDUGAにあります。

ホテルでは、フェチ強化合宿-3のように、顔だけが床の上に出ているようなプレイはもちろん、床から顔だけ出た状態でいろいろなことをされてみたいのですが、良い方法が思い浮かびません。

理想は、床から顔だけ出したドレイがミズホ様の生スト&ナマ足で踏みにじられる!のように、床から顔が出っ張っていない状態です。

これなら、女の子はバランスを崩す心配はありませんし、特に足のニオイを嗅ぐのにもピッタリです。
続きを読む


この動画を見ると管理人自身の危険な足フェチプレイを思い出します。以前は結構危ないプレイを良くしていました。


ピンヒールでの顔踏みもその一つです。丁度女性がおでこにヒールを乗せる格好で顔踏みをしてたのですが、顔のアブラで女性が滑ってしまい危うく女性のヒールが目に突き刺さる所でした。

快楽と危険はある意味紙一重なのかもしれません。足フェチプレイを永く楽しむためにも事故には気をつけましょう。


↑このページのトップヘ