足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

カテゴリ: タイツ&パンスト動画


光沢タイツ姿の美脚お姉さんがM男を踏みこき。普通のタイツやストッキングも良いですが、光沢タイツはフェチプレイにもピッタリ。フィニッシュは電気アンマからの足コキです。


アパレルブランド会社のエリアマネージャーさんは、S性が強く女王様経験が豊富。そんな24歳の女性が黒タイツを二日履きして臭い責め。


黒ストッキングを穿いて、仕事をバリバリこなす、4人の美人OLが蒸れ蒸れストッキングで足責めを行います。

ハードな責めではなく、全体にソフトな印象なので、純粋に黒ストッキングを堪能したい方も楽しめます。


パンスト直穿きの可愛い5人のお姉さん達がパンストでチ●ポを弄ぶ作品です。


寒い季節は素足の作品よりも、ストッキングやタイツ、ブーツの作品を見てるほうがなんとなく暖かくなります。

根っからのパンストフェチ&脚フェチ 18人240分は、美女による足コキシーンのみを収録しています。脚フェチの方やパンストフェチの方には楽しめる作品となっています。

↑このページのトップヘ