足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

カテゴリ: 美女の足裏動画

清楚系美人OLさんとのプレイだと、残念ながらハードなプレイは期待できません。

そのような女性がハードなプレイをしてくれたら嬉しいですが、実現する可能性はかなり低いです。

清楚系の女の子と足フェチ系のプレイをするのなら、あえてハードなプレイは封印して、相手ができるようなソフトなプレイを楽しむのも一つの方法です。

大人しめ清楚系美人OL美しい足裏と足コキ電気アンマに出演している月山なのはさんは、まさしく清楚系美人という言葉がピッタリです。


25歳の百貨店化粧品販売員の女性が登場。

おそらく立ち仕事のはずで、そうなると自然にニオイへの期待は高まります。

実際にパンプスの中で足はかなり蒸れていたようです。
続きを読む


足フェチプレイでイッちゃうM男性は少なくありません。

一方、可愛らしい顔とギャップがありすぎる久我かのんちゃん、なんと足指を舐められるだけでイッちゃうほど敏感。


電気アンマ責めでは、足裏のアップと全身を同時に楽しめるデュアル電気アンマフォーメーションシステムを初正式採用。
続きを読む


前回と順番が前後しましたが、働くレディース専用人間足洗浄機の第一弾です。

26歳の事務系OLさんは、女王様気質の足癖の悪い26歳。足の裏を舐められるとかゆくなるとのことです。
続きを読む


働くレディース専用人間足洗浄機の役目は、仕事後の蒸れた足を舐めて汚れを口などを使ってしっかり洗浄すること。

今回登場するのは、居酒屋でバイトしている女の子。味は塩っぽかったとのこと。
続きを読む

↑このページのトップヘ