足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: 足フェチ画像


短大の保育科の二人の女性が登場します。一人目は、足を舐められてくすぐったいのか、時折見せる笑顔が素敵でした。



もう一人の女性の足フェチシーンは、口いっぱいに足を突っ込まれています。

サンプル動画では、口が裂けるくらい足先を突っ込まれているシーンが女性目線でご覧になれます。ナマ足舐めまくりVOL15より



「ムレムレの黒ストッキングに足コキされたい」と言う願望をお持ちの男性も多い事でしょう。

私はどちらかというと「匂いを嗅ぎたい派」です。

けしからん!ムチムチのおみ足では、総勢6名の美脚OLさんの黒ストッキングによる足コキが堪能出来ます。



顔踏みでは、大きく3パターンあると思います。ハイヒールなど靴を履いての顔踏み、ストッキングを穿いての顔踏み、そして素足での顔踏みです。


私はストッキングでの顔踏みが一番好きです。さすがにハイヒールとかでは、女性も男性も危ないです。


コーヒーレディに踏まれているM男性は、長時間の責めに意識が朦朧となってしまったそうです。顔踏み好きなコーヒーレディより



脚フェチ動画作品ではなく実際のタイトルは「美人OLのパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮」でしたが、私としては、パンチラ映像よりもOLさんの脚を組むシーンが素敵だったので思わずアップしました。



脚フェチM男性にとっては理想的な光景です(しかも頭にパンストが)。

若くて綺麗な女性3人に責められるのは、オナクラやSMクラブでは少し難しいものがあります。



私は最高で3人女王様プレイを行ったことがありますが、女王様同士が気を使ってしまっていて、それ程楽しめませんでした。

複数プレイをする場合は、お店に確認して、仲の良い女王様同士でセッティングしてもらう方が良いと思います。画像は拘束M男責め2より


↑このページのトップヘ