足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

カテゴリ: 足フェチコラム

足の匂いが分からない動画でも、良く注意していると、匂いのヒントが見つかります。

素足だったら汚れや垢が付いているか。ストッキングだったら、黒ずみがあるかを注目しています。

黒ずみということは、ベージュ系のストッキングではないと分からないので、黒ストッキングは大好きですが、匂いに関しては見ているだけでは判断しづらいです。

例えば、ブーツの館のサンプル動画や作品ダイジェストの下の方にある画像には、ベージュのストッキングが黒ずんでいるのが確認できます。

足の匂いフェチの方が動画を見るときは、特にベージュ系のストッキングの汚れに注目してみると良いでしょう。


前回の清楚で可愛い女の子が顔面踏みまくりのように、優しそうな女の子が責めがキツかったり、年下の女の子に罵倒されながら足責めされたり、見た目や年齢差のギャップがあると、足フェチプレイも楽しめます。

もちろん、足のニオイに関しても、絶対匂わないだろうと思われる女の子が匂ったりすることもギャップの一つです。

「年下の女の子に踏まれて悦ぶなんて恥ずかしくないの?」は年齢差を楽しめる作品です。


ハードなプレイが好きな女王様にガンガン足責めされるのも良いですが、清楚系の女の子が豹変して、こちらが戸惑ってしまうくらいハードなプレイをしてくれるのも、それ以上に楽しめます。

セーラー服姿のペットショップ女王様がハイソックスとパンストで顔面踏みまくりでは、清楚で可愛い女の子が男の顔面を踏みまくります。


女の子が投げ出している足先に鼻を近づける瞬間が特に好きです。

素人の女性を探すのは大変ですが、足のニオイが理想的だと、今までの苦労が吹き飛びます。

ニオイを嗅ぐだけなら、場所の制約はあまり受けないので、ホテル以外の場所でもできたりします。例えば車の中とか・・・。

M男動画も良いですが、実際に会うのはそれ以上に楽しいものです。

参考動画は変幻餌罪の、「ショップ店員の仕事で蒸れた黒パンストを舐めさせ楽しむ」です。。

モノの値段が上がっているのにお給料が増えない状態だと、なかなかSMクラブに行こうという気持ちが湧いてこないものです。

SMクラブで3万円以上使うのなら、将来に備えて貯金したくなるかもしれません。

お金がないのに、どうしても女王様に調教されたい気持ちを抑えきれないのなら、ミストレスランドのM男優として、活躍する方法もあります。

報酬は1万円なので、プレイ料金には届かなくても、オプション料などには充てることができます。

ただし、報酬を受け取る以上、普段のSMプレイとは異なる部分があるので注意が必要です。

一つ目は女王様を選べないことです。SMクラブで当たり前のように、指名している人にとっては、少し戸惑うかもしれませんが、ミストレスランドに出演される女王様は、美しい方ばかりなので、心配する必要はありません。

二つ目はM男性の希望するプレイが出来ない点です。基本的に女王様が楽しみのために、M男性を玩具のように扱うので、日頃から女性におもちゃとして扱われたい願望を持っているなら理想的といえます。

プレイ内容の一例には、足フェチ系のプレイも多いので、安心した方も多いはず。

撮影には長時間(~8時間)かかりますが、実質のプレイ時間は3時間前後とのこと。SMクラブで3時間プレイするとなると、金銭的にも大変ですが、ミストレスランドなら、お金を支払うどころか、お金を貰いながらプレイ出来るので最高です。

NGプレイなどはある程度考慮してくれるので、M男優に興味がある方や、お金がなくてSMから遠ざかっている方は、とりあえずM男優の募集要項だけでも目を通しておきましょう。

↑このページのトップヘ