足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2022年09月


yurina様とその友人が靴と生足でM男をいじめていく内容です。二人とも顔にモザイクがかかっていますが、明らかに綺麗な雰囲気が漂っています。

着衣姿のまま裸になったM男をいじめているシーンが中心なので、被虐感より一層感じられることでしょう。

体のお腹に刻まれたヒールスポットが目立たなくなってしまったので、まだ一度も利用したことがなかったSMクラブを予約して、プレイをしてきました。

お相手の女王様は、風俗未経験でかなり年齢差があるというプロフィールだけで期待が高まります。

身長も高く、男性の平均身長位の女王様でした。

軽くカウンセリングをした後に、私服でのプレイでも良いと言ったのですが、汚れるのが心配とのことで、女王様が着替えるまで、バスルームで待機していました。(シャワーは事前に浴びていました)

さっそくお腹を中心に、ヒールでの踏み付けをお願いしました。

加減なしに踏みつけて大丈夫と伝えていたのですが、遠慮がちに踏みつけていただきました。

その後は、女王様の希望するプレイなどを交えてプレイが終了しました。

踏まれている最中は、ヒールスポットが刻まれると思っていたのですが、帰宅してからお腹をチェックしてみたところ、新たなヒールスポットが刻まれていないので、少し残念に思いました。

今回は新人さんということで、プレイ料金の割引があったので、思わず入ってしまったのですが、あまりお腹を踏む経験がないと、体重をかけて踏むのは大変なのだと感じました。


↑このページのトップヘ