足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2022年07月


素人の女性に踏まれたい方には嬉しい動画です。足責めも良かったですが、たばこの火を点けるなど、女性のことを尊敬しているのを感じられました。

この前マッチングサイトを使って素人の方と会ってきました。待ち合わせの時は、あの女性なら良いのになとか、あの人はちょっと苦手だなと思いながら、気長に待っていました。

実際に現れた女性はプロフィール写真のイメージとは異なっていて、ちょっとタイプでなかったので、プレイはどうしようかと思いましたが、せっかくなのでレンタルルームでプレイしてみました。

当初の予定では、ストッキングの足の匂いを嗅がせてもらう予定だったのですが、暑さもあってサンダルを履いていました。

今回は匂いに関するプレイは諦め、踏みつけプレイのみ行ってもらうことにしました。

椅子に座っている女の子の足元に仰向けに寝転がって、サンダルで踏みつけてもらっていたのですが、思いのほか強めに踏んでくれたので、Sなのか尋ねるとSではないとのことでした。

Sでない一般女性に踏まれるのは、それはそれで楽しいかもしれませんが、今回の女性は相性があまり良くなさそうだったので、向こうから連絡がなければ自然消滅のはずだったのです。

しかし、その後マッチングサイトにアクセスしてみると、「また会いませんか」というメッセージが入っていました。

さすがに毎月は無理なので、10月位なら大丈夫かもしれないと、かまをかけてみると、案の定逆上したメッセージが返ってきました。

こうなってくると、もう会う事は出来ないので、マッチングサイトが用意してくれている無視リストに入れて、関係を絶つことにしました。

マッチングサイトでの出会いは、このような事もあるので、仲よくなったとしてもサイト上で連絡するようにしています。

↑このページのトップヘ