足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2022年01月

足フェチの方なら、SMにも興味を持っているのではないでしょうか。

プレイできるパートナーを見つけたいのなら、マニア向けのコミュニティサイトも利用してみましょう。

SMコミュニティサービスのM'sは、6つの質問に回答していくだけに、あなたのSM特性に応じて、コミュニティサイトを振り分けてくれます。

M男性の方なら、基本的にM'sを案内されるのにたいし、あまりM適正がない方は、別のSMコミュニティサイトを案内されます。

そこでは、S男性の方も利用できるので、自分自身がMなのかSなのか、客観的に分からないのであれば、M'sの質問に答えてみると、面白いかもしれません。

M'sは登録時に3500ポイントを付与してくれるので、無料ポイントの範囲内でM'sの使い心地やどのようなS女性が登録しているかを確認できます。

そして、今後も使いたいと思ったら、ポイントを追加チャージしても良いですし、使わないのなら退会も簡単に行えます。


勘違い男が女性に触ろうとして、金蹴りされるストーリーです。

金蹴りされる男性はMではないとのことですが、アソコは大きくなっているのが分かるので、この作品をきっかけに、Mに目覚めるかもしれません。

動画の再生時間は10分と短い作品となっています。

女子校生の金蹴り制裁のように、Ball Busting Factoryのレーベルは、金蹴りや玉責めシーンを個人で撮影しています。

↑このページのトップヘ