足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2021年04月


性格がSだと自覚しているショップ店員さんなので、責めの本気度が伝わってきます。重量感のあるヒール踏みは、ベテランのM男性の方も途中でギブアップしてしまうほどです。

体重のある女性の方だと、ヒールでの踏みはもちろん、素足で踏まれるのも結構キツイです。

交際クラブにはさまざまな目的を持った女性が利用しているので、誰を選ぶかによってその後の展開が180度変わってくることも珍しくありません。

一方、「会員制SM交際倶楽部 六本木ファイル」のように、SM好きな男女が会員になっているSM専門の交際クラブも長く続いています。

足フェチの方なら、一般的な交際クラブとマニア向けの交際クラブのどちらを選んだらよいのか悩ましいですよね。

踏み、金蹴り、クラッシュ系などハードなものや、マニア度が高めな趣向をお持ちなら、SM専門の交際クラブの方が欲求を満たすチャンスはありそうです。

脚を見ているだけでムラムラしたり、なにかのきっかけで匂いを嗅げたりしたら幸せという方なら、一般的な交際クラブでも良いでしょう。

すぐにプレイ可能な風俗店ではなく、交際クラブでパートナーを探したい方は、美女と足フェチプレイがしたいというのもあるかもしれませんが、継続的にプレイを楽しみたいのではないでしょうか。

その際に大切になってくるのが相性の良さになります。

足フェチプレイをするうえでも、女性との相性は良いに越したことはありません。

交際クラブの10カラットのホームページには、あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断のコーナーが用意されています。10の質問に答えていくだけで、あなた自身のことや相性の良い相手のことを無料で教えてもらえます。

すでに登録している女性のプロフィールを見ているだけで、なんとなく上品な雰囲気が伝わってくるもの。

サンプル動画を見るように、どのような女性が登録しているかだけでも確認してみてはいかがでしょうか。

メイドカフェなどで働いた経験のある女の子が登場。接客系の仕事はお客さんに愛想を振りまくのが嫌で辞めてしまったとのことです。

その反動からか、この作品では今まで仕事で積りに積もっていた欲求を解放しているかのようでした。

女の子の顔は見えないけれど、衣装などの雰囲気から可愛らしさがにじみ出ています。

足関連のプレイも多彩で、ナッツを使ってのフードクラッシュなど、日頃のプレイに取りいれたいものもありました。

可愛い女の子にもこんな隠れた一面があると納得させられる作品です。

↑このページのトップヘ