足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2020年10月

M男性が作るフェチメーカーが「マゾの墓場。H4M」です。メーカーの印象としては、足責め中心で咀嚼やフードクラッシュシーンが含まれる「足崇拝」に似ています。

「続・唾責めS女、M男リアル調教(3)後編。咀嚼餌ちん道フードクラッシュ 編」は足責めと咀嚼プレイのコラボが絶妙です。

作品の説明文を読むと、かかとの角質を削ってM男性に食べさせるシーンがあるようです。

食爪人間の作品
に興味がある方なら、楽しめそうな内容と言えます。

頭の良い若くて綺麗な女性にいじめられたいのは、自分自身とのギャップを強く感じられるからです。

「セクハラをした雑用係をサンダルと生足と強烈ビンタで懲らしめるドS病院事務長」に登場する女性は24歳の管理栄養士さん。

一方M男性は、いつも変幻餌罪で登場するM男性ではなく、かなりの年配の方で、年齢差は40歳近くありそうです。

M男性の方がいつMに開花したのかは少し気になりました。また、撮影ではM男性の方が胃液を吐き出すトラブルもあったようです。

↑このページのトップヘ