足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2019年05月

マッチングサイトに設置されている掲示板への書き込みは、忙しいから返事が来なくても仕方がないと思っていると不思議なくらい、返事をもらえます。

しかも、メッセージのやり取りが途切れずに、あれよあれよという間に出会いの算段が整ってしまう良い意味での誤算になることがあります。

「オイオイ、いるの間にかお膳立てが整ったのなら、一度会ってみよう・・・。」となるパターンです。

反対に今週中に相手が見つかればとか、あせっている程、書き込みへの反応も鈍く、結局会えずじまいになってしまいます。

やはり、言葉のはしばしで、相手は余裕の有無を感じ取ってしまうものなのでしょう。




足フェチプレイをするためには、風俗店が第一候補になるのは間違いありません。

別の方法の一つはマッチングサイトになり、さらに別の方法が交際クラブになります。

お金が有るところには有るように、美女も居るところにはしっかり居ます。その最たるものが交際クラブになります。

そのような美しい人とは通常会うことが出来ないのですが、交際クラブなら会える可能性が高いのが特長です。

交際クラブは、費用が多くかかりますが、それ以上の満足度を提供できているから、多くの人が利用していると考えられます。

高い費用も安心料と思えば、デートに伴う不安からも解消されます。

交際クラブによっては、顔をぼかした女性会員を掲載してくれているところもあります。

青山プラチナ倶楽部もその一つで、ほんの一部の女性会員の写真とプロフィールが掲載されています。

職業もさまざまで、大学生も少なくありません。果たしてこの中に足フェチに理解のある女性がどれ位いるのかはわかりません。

趣味や性格、自己PRや面接者のコメントから判断していく他ありませんが、見た限りではごく普通の女の子が多いです。

顔が見えなくても、雰囲気から普通の交際からスタートしても十分楽しめる女性ばかりです。

良くて足フェチプレイ、ダメでも印象に残るデートとどちらの要望でも十分楽しめそうです。



交際クラブで気になるのは、どのような女性が登録しているかです。交際クラブは会員になると会員専用ページでIDとパスワードを入力して登録女性を確認することもできますが、アナログ的に女性のアルバムを面談時に見せてくれるところもあります。

交際クラブはデジタルとアナログを上手に使い分けているともいえます。

交際クラブ「白金アクアマリン」では、面談時に女性の写真を見せてくれるのですが、美女が多く揃っているので、その場で入会を決める男性が多いとのことです。

普段の生活では絶対に会うことが出来ないような美女と交際してみたい方は、白金アクアマリンのホームページをチェックしてみてください。


女性社員が男性社員を痴漢に見立てて、金蹴りを徹底講習。

サンプル動画の終わりには足のニオイ責めシーンもあります。


同じ職場の女の子を思い浮かべながらオナニーするのは、申し訳ない気持ちになってしまいます。

「女上司の無防備なパンストにたまらず勃起」で登場する女性はとても素敵な方です。

↑このページのトップヘ