足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2019年03月


人が出入り出来ないくらい小さな窓から、足を出して室外で足のニオイを嗅いだり、足の指を舐めたりする、ちょっと変わったシーンを楽しめる作品。

一通り舐め終わったあとは、今度は攻守交代。内側の女の子が外にいる女の子の足を舐めつくします。

マッチングサイトを利用する時にノイズでしかないのが業者から届く迷惑メールです。

業者からの迷惑メールは、キーワードに注目していると、見分けられるのでマッチングサイトを利用していない方も心配ありません。

期待に胸ふくらませて中身を見てみたら、「明日会えませんか」「イベントコンパニオンです」とか、「セフレ希望です」「直接話がしたいのでメアドを教えてください」とかこのようなキーワードが出てきたらアウトです。

メッセージのやりとりを行っていない人と明日会うのは女性なら不安なはずですし、イベントコンパニオンならわざわざ自分からメールを送ってこなくても引く手あまたです。

マッチングサイトでは連絡先の交換が行われるのは珍しくありませんが、初回からはメールアドレスを聞きにくるのは、業者以外に考えられません。

キーワード以外の見分け方は、なにを見て送ってきたかです。通常は掲示板を見て興味を持ってくれた方が、メールを送ってきます。

たまにプロフィール検索で送ってくる人もいますが確率は低いです。

ハッピーメールやPCMAXは、プロフィールを見てメールを送ってきたのか、書き込んだ掲示板への返事が届いたのかは、わかる仕組みなので便利です。

掲示板にまだ一回も書いていない、プロフィールはこれから充実させていくのに、メールが届くことなどありえません。

なので、プロフィール経由で届いたメールは全部スルーでも良い位です。

いずれにしても、業者メールの不自然さは経験を積まなくても、キーワードとプロフィール経由かの2点に注目していると見破れますよ。

このブログをご覧になられている足フェチの方なら、消臭奴隷のキーワードはかなりの確率で好きなはずです。

プレイのスタイルは靴のニオイを嗅ぐパターンと、ストッキングや素足のニオイを嗅ぐパターンの二種類あります。

実際はストッキングに鼻を押し付けてのプレイが多いです。
蒸れたストッキングのニオイをある程度嗅いでいると、ニオイが少なくなると感じます。

それは臭覚が鈍ってしまった結果なのか、実際にニオイが取れたのかはよく分かりません。

動画では「ブーツ消臭奴隷になれと言われた地獄の日々」「黒パンスト消臭奴隷」画像の「仕事帰りOLのパンスト消臭奴隷」などがDUGAにあります。

↑このページのトップヘ