足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2018年10月


足フェチでしかも唾フェチのM男性の割合はなんとなく多そうですよね。今回足責め動画で定評のある足崇拝がリリースした作品は、足責めと唾責めの二本柱となっています。

実際のプレイでも、唾責めばかり行っていると女性は大変です。その合間に足責めが加われば、女の子の負担も減るし、プレイの幅も広がるので一石二鳥です。
続きを読む

ストッキングで踏まれる時や足置きプレイの邪魔になるのが鋭利なヒゲ。

朝剃ってきても、プレイが始まる夕方から夜にかけては、ジョリジョリ状態になっていては、楽しみにしていた足フェチプレイを女王様が行ってくれないかもしれません。

薄っすらヒゲが生えている状態では、ストッキングやタイツを着けての踏みなら、パンストやタイツが簡単に伝線してしまうのです。


青ひげ状態なら、ある程度伸ばしていた方が良い位ともいえます。

ヒゲが濃い方は、早めにホテルに入り、持参した電気シェーバーか、ホテルに備え付けのカミソリでツルツルの状態にしておくと完璧です。

もしくは、クリニックでレーザー脱毛を行えば、日常の髭剃りからも解放されて一石二鳥。

レーザー脱毛は、輪ゴムで肌を叩かれる程の痛さ
と言われているので、鞭打ちプレイを楽しんでいる足フェチの方にとっては、余裕で耐えられるレベルです。

しかも施術してくれるのは綺麗な看護師さんなので、痛みが快楽に変わる方もいるかもしれませんね。

↑このページのトップヘ