足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2017年02月


可愛い彼女はパソコン会社のOLさん(身長157cm・足22.5cm)がサンダルをM男に舐めさせたり、生足で踏んだりします。


足フェチ動画ファンのリクエストを映像にしたのがリクエストシリーズの「ブーツで足湯」。

本来気持ちの良い足湯もブーツを履いてお湯に浸かるとムレムレ状態に。

お湯が入らないように、ブーツはビニール袋で覆われています。まだまだ未知の足フェチプレイは存在します。

リクエストシリーズ【ブーツで足湯】


足フェチプレイでイッちゃうM男性は少なくありません。

一方、可愛らしい顔とギャップがありすぎる久我かのんちゃん、なんと足指を舐められるだけでイッちゃうほど敏感。


電気アンマ責めでは、足裏のアップと全身を同時に楽しめるデュアル電気アンマフォーメーションシステムを初正式採用。
続きを読む


大阪Fetishi-SMの凛女王様が初顔出しで登場。

高い身長を活かした重い回し蹴りは迫力十分。

ヒール舌舐め掃除、太もも締め、パンスト脚コキ、サンドバック、金蹴りも見ごたえがあります。
続きを読む


前回と順番が前後しましたが、働くレディース専用人間足洗浄機の第一弾です。

26歳の事務系OLさんは、女王様気質の足癖の悪い26歳。足の裏を舐められるとかゆくなるとのことです。
続きを読む

↑このページのトップヘ