禁欲的に生きるのはかえってストレスが溜まるものです。


何か目標を達成したら、あのお店のあの女の子にフェチプレイをしてもらう」とか「営業ノルマを達成したらフェチ専門店に行く」などと良い意味でフェチプレイを日頃の生活に取り入れたら、あなたの生活も好循環が生まれるかもしれません。



足フェチプレイは素人の女性でも知っているので、他のマニアックなプレイよりも有利と言えます。その長所を最大限に利用できるのが足フェチプレイの魅力です。

足フェチの方なら、美女とのプレイを望んでいるのではないでしょうか。美女でゲロプレイやスカトロプレイが出来る人となると、パートナー探しは大変になってしまいます。

一方、美女で美脚の人や足フェチに理解のある女性は少なくないので、マッチングサイトはもちろん、ソフト系の足フェチプレイに関しては交際クラブさえも利用可能です。

例えば、金蹴りを希望するなら、交際クラブでもパートナー探しは大変ですが、一緒に食事をしている時に、美脚を堪能するのであれば、足フェチを打ち明けなくても楽しめます。

このように、足フェチでもプレイ内容がソフトであればあるほど、美女と会える確率は高まるのです。

反対に、ハードなプレイをとにかくしたいのなら、容貌のレベルを少し下げる必要があるということになります。