足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2012年07月


この時期はいくら綺麗な女性とはいえ、たとえサンダルとはいえ足の匂いは強くなります。


匂がきつく感じた時でも、笑顔で「良い香りでした」という言葉が自然に出るようなら足フェチマニアとしては合格でしょう。


動画のナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君では、24歳・160cm・41kg・足23cmのスリムなOLさんが、M男に足の匂いを嗅がせながらにマッサージをさせたり口の中に爪先を入れたり顔を青竹踏み状態で足裏ツボ押しを楽しんだりしています。



コンパニオンの仕事は夏でもブーツ着用していることが多く大変だなと思う反面、ブーツの中どんな状態になっているんだろうと興味津津です。


多分凄い事になっているのでしょう。そんなコンパニオンさんの足の匂いを嗅げたら人生変わってしまうかもしれませんね。



動画はコンパニオンさんの蒸れたストッキングのご奉仕奴隷より



出会い系などで週末女性と会う約束があるとなんだか一週間があっという間に経つ感じが良いです。


最初に女性と会うのは緊張するのですが、掲示板などで「足の匂いが好きです」と書いているにもかかわらず、「足臭い方が良いのですか?」と訊かれる事が多いです。もちろん匂いは強い方が良いのですが。


そのあたり、なかなか一般の女性だとフェチの考えを理解していただけるのはそもそも難しいのかなとも感じてしまいます。


でも普通にOLの仕事をしている素人の女性の足の匂いというのはとても貴重です。動画は梨花女王様のSMオペラより


↑このページのトップヘ