足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2011年05月


ブーツや黒ストッキングの季節はいつの間にか終わってしまいましたが、これからはベージュのストッキングが脚フェチの貴方の目と鼻を刺激するかもしれません。


私もそうですが、足フェチにとっては、女性の足の匂いは媚薬です。一度嗅いでしまったら、忘れられません。動画は脚責め陵辱編より



足フェチプレイの方でマイカーをお持ちの方はいませんか?もしかしたら、わざわざラブホに行ってプレイしなくても車内プレイを楽しむ事も可能です。


今はホテル代は都内で2~3時間で4000円前後が相場でしょう。浮いたお金はパートナーの女の子に「足代」としてプレゼントしたりすると良い関係が継続するかもしれません。



まー車内プレイ女の子がOKしてくれたらの話ですが。画像は、美人秘書から血がにじむまでの容赦ないヒール責めです。



結構女性のヒール跡探しが大好きです。例えば、デパートなどでは、木材系の床を使用しているところが多いですが、そんなところでもヒールの跡をチェック。


斜めから見て見ると、結構「ヒールスポット」が点々と刻まれていることが多いです。


もちろん自分自身の体に付けられるヒールスポットは大好きです。

わがままなSお嬢様の黒ブーツお掃除と踏まれ蹴られるより


↑このページのトップヘ