足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年09月


同じ目線で女の人と一緒に食事はしたくはないです。テーブルの下で女性のブーツやハイヒールでグチャグチャになった食事なら是非食べたいです。


普通の飲食店では、難しいですが、個室居酒屋などでは可能かもしれません。

「店員や他の客に見つかるかもしれない」というのも一般のホテルとかでは味わえないスリルです。動画はブーツ食べ物踏み潰し 26歳美人薬科大生より



小柄な日本人男性が大柄な外国人女性2人に虐められている動画は昔見たことがあって、今でも印象に残っています。


でも、外国人女性と足フェチプレイをしたことはないですねー。やはり背の高い女性との足フェチプレイは嬉しいものです。


もっとも最近は日本人女性も高身長の方が多いのでその点では大丈夫なのですが、外国人女性とのプレイは一度で良いから経験したいです。



ちんふみはあまり経験が無いですが、見ている分には面白いですね。


萎えたち○ぽが綺麗な女の人に踏まれることによって大きくなる事自体が足フェチM男性の証。


それを咎められることによってさらに固くなるのがM男の性ですね。動画はちんふみ6より



前回の「他人には見られたくない女性に対しての土下座」の記事で登場したバドガール編は、白の衣装に白のハイヒールでしたが今回は黒の衣装に黒のニーハイブーツでです。


普段のプレイではこの角度で見れないのは残念です。ゲームで負けた客をイジメて喜ぶ意地悪バドガール2より



このサイトをご覧頂いている方なら、きっと女性のストッキングを脱がした経験がある方は多い事でしょう。


女性からストッキングを脱がせるように命令された場合、手で脱がせるのが一般的です。


もし「手を使わずに」と言われたら、「口で脱がして」と言う事で間違いないでしょう。


女性のストッキングを口で脱がせるのはとても好きです。動画は柏木塾 強制射精編より


↑このページのトップヘ