足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年05月


公園でパンストに包まれたミニスカ美脚を見ていると、こちらに気付き誘うような視線を投げかける。


パンチラヒップをプリプリさせながら、彼女の自宅に誘い込まれ・・・。部屋ではピチピチのボディコン姿の彼女が、身体をクネクネさせながら迫ってきます・・・ぼくを誘ったミニスカノーパンパンストの熟女、京子さんより



M男が大切に育てている鉢植え花を畳に叩きつけ踏み潰し、さらに口の中に泥のたっぷり付いた靴の泥を食べさせます。


そしてまた踏み躙り・蹴りが炸裂しあまりにも執拗な踏み躙りで、眉間が切れ血が出たのを見て更に興奮し傷口を泥のついた爪先とヒールでいたぶり楽しんでいます。


M男のお腹に突き刺さるヒールがなんとも痛々しいですね。超強力ドS姉さんからボロボロに叩きのめされたM男 後編は変幻餌罪より


都内の某フェチクラブに行ってきました。そのお店は初めてでしたが、以前から気になっていました。


もうそろそろサンダルの季節、その前に蒸れた女性のストッキングの匂いを堪能出来たらと思い衝動的にお店に電話してしまいました。


受付の方は女性で結構対応は良かったです。待ち合わせはレンタルルームにしました。今のレンタルルームはとても綺麗でミニブティックホテルのような感じでお風呂まで付いていました。お店に部屋番号を連絡し待機していると、指名した女性が間もなく現れました。


そのお店は顔だしNGなので、おおまかの雰囲気しかHPの画像ではうかがい知ることはできませんが、予想通りの女性でした。


一通りの雑談の後は、色々なリクエストに応えて頂きました。その方は今日初めてのプレイとのことで、足の匂いもしっかり堪能出来ました。



やはりおススメは、会社帰りのOLさんにしても、「一番最初」が理想です。2番手以降はどうしても「匂い」という点では劣ってしまいますから。


それにしても、いざ女性が目の前にいると色々な願望を申し上げるのも結構恥ずかしくて、思っていた事の半分くらいしか実現出来なかったのが残念でした。


料金的には結構リーズナブルで1万円弱でしたが、お気に入りの女性だった事もあり、当初は予定していなかったパンストの持ち帰りのオプションも選択しました。


ストッキングに付着した女性の足の匂いはとても強く残っていました。



会社とかでOLさん達と飲み会がある時はとても緊張します。

酔いが回った時に足フェチである事を暴露してしまったり、思わず女性の足の臭いを嗅いでしまったり、足裏をマッサージしてしまったりしてしまうのではないかと・・・。動画は、M男目線★オフィスでOLに脚責めされたい!!です。


いずれにしても、深酒は難しく、本音(足フェチ関連の話題)を言えないので、どこか奥歯に物が挟まったような、会話に始終してしまうこともあります。


その点、あらかじめMであることや、足フェチである事を告げている女性と一緒に飲むことはある意味とても安心です。


皆さんも足フェチパートナーを探せたら、お酒が好きな方は、一緒に飲みに行くことをお勧めします。雑談などで女性を楽しませることが出来たら、関係が一気に膨らむことがあることでしょう。


殴られ屋というアルバイトがあるとかないとか・・・。最近は女性の社会進出が著しく、男性の働く場所がますます少なくなってきているようです。


足責めが好きな人なら「女性専用蹴られ屋」「女性専用踏まれ屋」というアルバイトがあったのなら、きっと応募する人も多いのではないでしょうか。


きっとアルバイト代よりも治療費の方が高くなってしまいそうですが・・・。動画は、ボコボコマシーンより


↑このページのトップヘ