足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年04月


ちん踏みの経験はあります。女性の足で踏まれる際には、勃起して固くなっている方が痛いと感じました。


柔らかい状態のチ○ポは柔軟性があり、痛さと言う点では、勃起時よりも少ないものです。


もっとも女性の美脚で責められる状況ではフニャフニャの状態のままというわけにもなかなかいかないのが現実です。ちんふみ4より



SMビデオやフェチビデオに出演したことは無いですが、画像のような全頭マスクで顔が分からなければ出演して見たいと思います。


フェチビデオなどでは、男優さんを募集している所もあるのですが、顔だしが条件と言うところが多いです。さすがに誰が見ているのかもわからないので難しそうです。


ちなみに、もし顔だしでもOKというM男性の方は、M男優募に応募なさってみてはいかがでしょうか。動画は僕と彼女と彼女の家畜事情1



2人の真性S女性達がM男を壊す…。地下室で繰り広げられる無惨な光景。

鞭打たれ、蹴られ、踏まれ、泣叫びながらも聖水をたっぷり浴び恍惚の笑みを浮かべる変態中年脚フェチM男。

実録 お嬢様S姉妹の近親M玩具より



御多聞にもれず、足フェチプレイなどで女性に渡す、「お礼」もかなり以前よりも低く抑えることが出来るようになっていると感じます。


「こんな値段で?」と思う書き込みでも返事が頂けるのです。


足フェチプレイを「限定」するとさらに、お手頃なお小遣いで足フェチプレイを楽しむことが出来ます。


たとえば、「足裏マッサージ」オンリーだったり、「足の匂いを嗅ぐ」のみだったり。女性の立場としても「短時間」で「安全に」M男性とプレイ出来るならそれに越したことはないのです。


出会いサイトで女性とメッセージをやり取りする際はこれらの事を文章の中に入れて見ると結構返信率は高かったです。


いくらプレイ代がお手頃になったと言え、毎日の仕事あってのフェチプレイだと思いますので、M男性の皆さん昼間の仕事は頑張りましょう。


楽しみがあれば、仕事にも身が入るので良い相乗効果が足フェチプレイで生まれると思います。


動画はナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君より



柏木塾の作品を最近多く見かけますが、結構足フェチのツボを突いていると思います。

タイトルとしては柏木塾の作品はハード系と思いきやソフトにM男性を足責めしているシーンも多く見かけます。


柏木塾 脚責め編 Vol.4の無料動画サンプルでも、横たわっているM男性の口に美脚が挿入される様子を見ることが出来ます。


↑このページのトップヘ