足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年03月


女性の足の匂いが吸着したブーツの臭いを必死に嗅ぐM男性。

その激しい息遣いとパンツの中に自分自身の左手を入れてシコシコしている様子が映し出されています。


美しい女性のブーツの臭いで果てるのは、足フェチM男性にとっては夢だと思います。


フェチパートナーの探し方のコツ?五感の臭覚を働かせて楽しめるのがメリットにも書きましたが、五感の中では、臭覚が最大のポイントだと私は思います。動画は、私の持ってきた私物ブーツより


フェチパートナーの探し方のコツの続きです。相手が貴方を気に入ってくれたり、相性が良かったりしたら、携帯のメールアドレスを教えてくれるのが普通です。


そこでもし教えてもらえなかったとしたら、今回のみの関係である可能性が高いです。


ここまで来て出会い系のサイトでのメールでのやり取りから、携帯対携帯のコミュニケーションに移行することが多いです。


2回目以降の待ち合わせは、初回の緊張もないし、相手も安心して待ち合わせに応じてくれることでしょう。


出会いに関しては様々な経験を経て初めてコツを掴めると思うので失敗したからと言って悩む必要はありません。


私も失敗もありましたが、それを補って余りある素敵な時間を女性と過ごすことが出来ました。


足フェチパートナーとの出会いの最大のメリットは五感のうちの臭覚を働かせてプレイを楽しめる事です。あなたも是非パートナを探し当てて見てください。


自分自身が脚フェチプレイなどを実際に行っている時の様子をDVDなどで撮影し保存出来たら、楽しみは増えるのでしょう。


実際はS女性などに足責めされた時の事を思い出したりして、楽しむことが多いです。


まあ実際に脚フェチプレイを行ったりしないと妄想することも出来ない訳なので、日頃悶々としている脚フェチM男性の方はぜひ一度プレイして見ることをお勧めします。


脚フェチプレイ自体はある程度の出費が必要ですが、それ以上に得るものが多い(仕事のやる気が湧くなど)ものです。



制服姿の女子校生が履く靴の定番はやはりローファーでしょう。街でブーツ姿で通学する女子校生はまず見かけません。


小さなセーラー服小悪魔はキモ男と食べ物を踏みつぶすでは、なかなか可愛い女の子がM男性を責めたり、食べ物を踏みつぶしたりしています。



最近暖かい日が多いので街ではハイヒールにパンスト姿の女性が多いです。そろそろブーツも見納めかと思いましたが、コマーシャルでは春ブーツの宣伝も見かけました。


この時期いつも寂しくなりますが、美脚を露出する女性が多くなるのでその点は嬉しく思います。


気温と湿度が上がる季節なので、ブーツ以上に女性の足の匂いを堪能出来る機会も多くなるかもしれませんね。


動画は貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.03


↑このページのトップヘ