足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年02月


どこまで耐えられる?「オマエは言われた事だけちゃんとやればいいんだよブタ野郎!」


ストッキングを脱がせて、アソコに被せてしごく美人女性や自分の精子がついたルーズソックスを食べさせるギャル様も登場します。


脚責めシーン満載 僕を貴女のペットにして下さい03 脚責め陵辱編はONE MOREより


続きを読む


2月の終わりくらいから、暖かい日が多くなってきます。履き古されたブーツにもそろそろ匂いが染みつき、女性の足の匂いを求めてやまないM男性にとっては嬉しい季節の到来かもしれません。


まだまだ暖かいといっても、季節的にブーツを履いていても普通です。

温度という要因が加わることによって、ブーツの中は凄い事になっているかもしれませんね。これに湿度が加わればなにも言う事はありません。3人のストッキングを履いた女の子たちと共に過ごす極楽時間。



絶対弱者というタイトルにピンと来たM男性の方いませんか。女子校生や、ヤンキー女、美人OLさんなどに次から次へと暴行を受けるM男性。


踏んだり蹴られたりは当たり前。絶対弱者の動画サンプルでは、土下座しているM男性の脇腹に蹴りを入れているギャルの動画を見ることが出来ます。



出会い系サイトなどでアポイントメントを取るのに成功したら、いよいよ次の段階は待ち合わせです。


今まで何度も女性と待ち合わせた経験があっても、最初の出会いはとても緊張します。


初対面の女性との待ち合わせは「期待」「不安」の両方があります。といっても不安の方が遥かに大きいです。


期待はどんな女性が現れるのか、どんなプレイを出来るのか、待っている時はそんなことを漠然と考えています。


「今通りかかった女性がそうなのかな」とか、「あそこで待っている女性が本人なのか」とか。


一方不安の方は、「本当に女の人は来てくれるのだろうか」とか、「タイプで無い女性だったらどうしよう」などです。


この緊張感は体験した人で無いとなかなか分からないかもしれません。動画はM的願望症候群 真性美脚責め依存1です。



美脚ストッキング NO.1では、西村かおり、宮下あおい、片平みく、月澤愛里の美女4人の美脚をご覧いただけます。

妖しく光るストッキングが美脚を艶やかに包み込みます。


↑このページのトップヘ