足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2010年01月


熟女達の足裏ばかりに焦点を当てた作品です。熟女の足の裏だけあって、比較的角質などで固くなっているような気がしました。


新陳代謝が劣る分若い女性の足の匂いには叶わないかもしれませんね。熟女ならではの足裏の様子を熟女の足裏は好きですか?でぜひご覧ください。



足フェチパートナー探しは結構大変です。普通の恋愛とかなら、社内恋愛や友人の紹介など比較的自然な形で女性と関係を発展させることが出来ます。


他方足フェチパートナーを見つけるには、普通に会社で仕事をしていたり、街を歩いていたりしたりしても無理です。


フェチクラブなどの主催のパーティがあればこまめに顔を出したりして、自然な形でパートナーに巡り合う事が出来れば一番なのですが・・・


幸いなことに、現在はネットが発達していて、昔だったら出会えないような女性とも巡り合う事が可能です。


メールとか無い時代に生まれた、足フェチさんは性癖を満たすことが出来ないで大変だったことでしょう。


足フェチプレイパートナー探しはPCや携帯をフル活用するのがおススメです。


以下おススメ【携帯】と【PC】の出会いサイトです。上手に活用し素敵なパートナを見つけましょう。



自分自身でパートナーを探すメリットは、

  • 関係の発展性が期待できる

  • お店を通さないので、色々なリクエストに応えて頂ける可能性が高い

  • プレイの前後に食事などで関係を深める事が出来る


などです。

マッチングサイトのプロフィール写真掲載していますか?

YYCのホームページによると、プロフィール写真を掲載していると、見られる確率は20倍もアップするとのことです。

データは、詳しいご利用方法はこちら⇒ご利用ガイド⇒STEP3(プロフィール)からご覧いただけます。

プロフィール写真の掲載は大切だとわかっていても、これほど違いがあるとは驚きです。

写真はメールのタイトルにも相当するので、その威力は見逃せません。

女の子のプロフィール写真を見てもほとんどが、加工されているので、男性のあなたも雰囲気が伝わる状態で加工してみると見られる可能性がアップするかもしれません。

その後は、文字のプロフィールを充実させていけば、返事がもらえる確率まで高まるはずです。


女性の足裏マッサージが大好きな私ですが、素足をマッサージして思うのは、足裏が冷たい女性が多いという事です。


そんな女性の足裏をマッサージすることによって、暖まってくれたら、お互い嬉しいものです。画像は美少女の足裏2より



ギャル様による様々な蹴りを見ていますが、万引き少女達の逆襲はかなりハードです。


蹴られてどこが痛いかというと急所も痛いですが、顔面蹴りもそれに匹敵する位痛いです。


顔の場合あまり皮膚が厚くなく、また目の周りは本当に危険です。万引き少女達の逆襲ではそんなのお構いなしに顔面蹴りをしています。


ハードな作品はM男を蹴った時の打撃音を聴けばわかります。ぜひサンプル動画で音を聴いてみてください。


(更にハードな作品は⇒本気で“男”ボコします!176


ブーツと脱ぎたてホヤホヤで女性の足の匂いがしっかり染み込んでいると思われるストッキングとの組み合わせも最高です。貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.02より


↑このページのトップヘ