足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2009年12月


駄目生徒に美人教師たちの愛の足蹴りが炸裂します。

女性教師から男性生徒への体罰はOKな足フェチM生徒には夢のような学校です。


教室の端から勢いをつけての金蹴りが見応えがありました。美人女教師金蹴り指導はこちら



今日も退屈した三人の女王様が品定めにやって来ました。マリア女王様に選ばれたのは、虚弱そうな痩せ男。

Mの世界なんてとんでもなかったサラリーマンに、究極の世界を見せつけ、虜にしてしまいます。退屈な女王様のM男選び 監禁奴隷市場はこちら。



女性にち○ぽを踏まれてみて思うのは、ち○ぽの柔軟性です。ちょっとやそっとでは、女性に踏まれたくらいでは、潰れたりしないのですから。

動画のローファーやつま先部分で踏まれる分には良いですが、さすがにヒールでは・・・ちんふみ3より



脚フェチさんなら羨ましくなるような動画がリリースされました。その名も「憧れの美脚をご提供します」です。

足責めとかではあまりなく、足で男を魅了するような動画です。素人女性のパンストなどで股間をいじられたいなどの欲求がかなうと思います。

サンプル動画を載せましたので、ぜひご覧ください。


↑このページのトップヘ