足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2009年11月


外国人S女性とのプレイは経験ないです。マゾビデオでは、外国人女性が日本人M男性を興味はありますが、そもそも外国人女王様が在籍しているSMクラブはあるのでしょうか。


外国人女性と言えば日本人よりも遥かに身長が高いので、それだけでも足フェチプレイなどが面白くなるのではないかと思います。ギリシャ娘☆ニコラ☆足と尻で容赦なし M男舐め犬調教より。



フェチの種類にも色々ありますが、足フェチさんだけの人もいれば、唾フェチや聖水フェチなどもあわせ持つM男性も多いと思います。


足フェチ系の欲求のみを満たすのなら、費用があまりかからないフェチ系のお店が良いと思います。画像はM的願望症候群7より


金銭的な面での注意は、プレイ料金以外にかかる費用です。蒸れたパンストの持ち帰り料金や女性への交通費、プレイルーム代も忘れずに。


会社帰りに、同じく会社帰りのOLさんの蒸れた足の匂いを嗅ぎたいかたにおススメなのは、関東地方なら五反田フェチクラブ、関西地方なら、匂いフェチ専門店 SWEET-POINT、中部地方ならフェチクラブ名古屋などです。



人間の顔を踏むことが多いのは男性と女性のどちらでしょう。今日は足フェチの私が「なるほど」と思う記事を目にしました。


一般的に男性の方が残虐性が強いと思われがちですが、そうでも無いようです。


私は女性に何度も顔を踏まれたことがあります。ハイヒール、ブーツ、ストッキングの脚、素足などです。男が女性の顔を踏むとしても、素足か靴かその位でしょう。


女性の方が人間の顔を踏む確率が高くしかも、ハイヒールやブーツなど破壊力の高いもので踏まれることも多いので、足フェチM男性はお互い気をつけてプレイをしましょう。



超暴行 女捜査官と悪の女幹部の説明には、「3人の女捜査官達が悪の組織の女幹部である北島玲を追いつめるが、腑抜けの男共にブチ切れる!女達による超暴行が始まった!」とあります。



最初から上の4人の美人女性に暴行を受けるのかと思いましたがそうではないようです。私は上の写真の一番左側の手錠を持っている美人がとても美しいと思います。



これ程綺麗な女性でしたら、思い切り蹴られたりしても、痛みが快楽に変わるのかもしれません。サンプル動画は足の裏全体に体重を掛けた、壮絶!!女性に蹴られて、肋骨にヒビが入ったM男性同様ハードな蹴りがM男性の体に命中するシーンをご覧になれます。


↑このページのトップヘ