足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2009年05月


女性の靴底を舐めたことありますか?屈辱が【靴辱】と感じるくらい本来、人間の靴を舐めさせられるのは恥ずかしい事です。


女性の靴底の味ですか?味は殆んどしません。というか、靴底を舐めるときは、室内であることが多く、既に外での「汚れ」がある程度落ちてしまっているからだと思います。


なので、靴底の味は舌からはあまり感じることが無いのですが、鼻からは、ほんのり「牛革」の香りを感じることがあります。(靴底の匂いというよりサイド部分の香りだと思います)


女性の靴底に顔を近づける時に気になるのは、メーカー名や靴のサイズです。


大抵の私が舐めさせていただく女性の靴は、黒であることが多く、文字は白やシルバーが多い(コントラストがはっきり)ので、目に飛び込んできます。


あーーこの女性の靴のメーカーは○○なのか、足のサイズは24センチなのか・・・とか感じながら、女性の靴底を舐めることが多いです。



足フェチ系のSM動画の中でも比較的ハードな竹工房から、踏付け足コキ調教 氷高碧女王様というM男性向き新作SM動画がリリースされました。


今回登場するのは、氷高碧女王様。読み方は、「ひだかみどり」様です。


踏付け足コキ調教のサンプル動画を早速見てみましたが、氷高碧女王様に踏まれていたM男性は相当痛めつけられていたみたいで、太股にヒールの刻印や擦り傷が所々に見えて痛々しい。


普段女性にヒールで踏まれているから、体に着いた痕がヒールのものだとすぐわかります。SMとかにあまり詳しくない人が見て、それがヒールの痕だか果たしてすぐにわかるものなのか、気になるところです。


↑このページのトップヘ