足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2009年04月


美脚ストッキング NO.3を実際に鑑賞してみました。

芹名ゆかりさん 中嶋美香さん 森川由梨花さん 坂本由美さんの4名が順番に登場しました。


BGMを背景に、女性が様々なポーズで美脚を披露してくれます。脚を組みかえたり、椅子に片足を掛けたり、女性によっては、ヒールを脱いで、ストッキングの足の裏を楽しませてくれる女性もいました。


芹名ゆかりさんは黒ストッキングにピンクのハイヒール。中嶋美香さんはベージュのストッキングにサンダル。森川由梨花さんは黒のストッキングに黒いサンダル。坂本由美さんはベージュのストッキングにハイヒールと様々でした。


特に気に入ったのは、2番目に登場の中嶋美香さんでした。スタイル抜群で、青いチャイナドレスがとても似合う美脚のお姉さまでした。(左の画像では顔が見えませんが・・・)


女性達は貴方のブーツとパンスト脱がします同様一言もしゃべってくれません。ひたすら脚を中心にカメラはまわっています。


本当に足フェチさんでなければ「なんだー」で終わってしまうかもしれませんが、特にストッキングの脚の綺麗な女性をゆっくり堪能したい足フェチさんには嬉しい作品だと思いました。


出来たら、女性が脚を掛けるのが、椅子ではなく四つん這いになっているM男性だったらもっと良かったのにと思いました。



いつの間にか、ブーツシーズンが終わろうとしていますが、この前嬉しい光景を目にしました。


駅前で携帯電話のキャンペーンガールが白いブーツで、集客を一生懸命行っていました、その近くにブースが設置されていたのですが、そのキャンギャルが履き替えたものと思われる、ブーツが無造作に放置されていました。


さすがに、キャンギャルの目を盗んで匂いを嗅いでみる勇気はなかったです。今日は、貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06を実際に見てみました。



作品の説明では、ブーツ&パンストをこよなく愛するマニアへお届けする、人気シリーズ第6弾!4人の女の子たち愛用のブーツを、じっくり思う存分脱がさせて頂きます!

蒸れ蒸れブーツとパンストから漂う、足の臭いまで伝わるカメラアングルは必見です!!
とありましたが実際は・・・



動画を見て女性がブーツで何を踏んでいるのかわかりますか?


私は最初わかりませんでした。


実は蛸(タコ)の頭なのです。今日はかなりマニアックな動画なので、足フェチさんの中でどれくらいインセクトクラッシュ系動画が好きな方がいるのかわかりませんが・・・。

私はとても興味があります。THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4では、蛸(タコ)の頭以外にも、蜘蛛、トマト、生魚、ピザなどを若い女性が踏みつぶしていきます。


タコの頭の件ですが、すでに死んでいるのをブーツで踏んでいくのですが、さすがのブーツでもなかなかヒールでの貫通は難しいようです。


ブスブスと鋭利なブーツのヒールはタコの頭に突き刺さりますが、さすがは柔軟なタコなかなか潰れませんでした。


しかし、女性の攻撃の前についに形が崩れていき最後(最期?)はこのような感じで原形をほぼとどめないほどになってしまいました。

見慣れていない人にとっては、ちょっとショッキングなインセクトクラッシュの映像かもしれませんが、一応サンプル動画も載せています。女性は若くて綺麗な方でした。

↑このページのトップヘ