足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2009年03月


もうそろそろブーツの季節は終わりです。

いつも、この時期になると一抹の寂しさを覚えます。今日、とても素敵なブログを見かけたので、ご紹介します。

履きふるしのブーツで、拘束具を作ってみましたという、司女王様のサイトの中の記事です。

お気に入りの、女性の靴やブーツになれたら良いのですが、現実はなかなか難しいと思います。

そんな、足フェチM男性の夢が、少し叶うかもしれないので、ぜひご覧になってください。女王様の履き古しのブーツで顔を覆われる快感が楽しめますよ。

動画は、悪女の執拗な勧誘と暴力に悲鳴を上げる気弱オタクです。


フードクラッシュは、日本語では、(フード=食品、クラッシュ=破壊)食べ物の踏み潰しのことです。


多分女の子に限らず、人間には多かれ少なかれ、破壊願望というか、物を踏み潰すのが、好きなのだと思います。


踏んでも形が変形、破壊(クラッシュ)するから、楽しいわけで、だから食べ物が踏みつけられるシーンが好きなマニアの方が存在するのだと思います。


足フェチM男性の楽しみは、潰された食べ物を、女性に食べさせられる事だと思います。


今回の、フードクラッシュという作品の動画サンプルを見てみました。


キウイが徐々に女性に体重をかけられ、形が変わっていくシーン、咀嚼され、ドロドロになったバナナを「まだ食べちゃ駄目」とお預けを食らった、M男性の目の前で、女性がさらに、唾液を吐き掛けて食べさせるシーンはなかなか良かったです。


↑このページのトップヘ