足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2008年11月


CLUBしおり SPECIAL、私が好きな、ハード系の足フェチ動画かと思い、サンプルを見てみました。


最後のほうに、白いパンストの足を舐めさせるシーンはありましたが、様々な女王様の調教の一環として、足フェチ調教があるようです。


どちらかといえば、様々な調教を見てみたいM男性向きだと思いました。ジャケットなどから、他に、唾、手コキ、鞭打ちなどもあるようです。


パンストの足舐めですが私はあまりクラブとかに行っても行いません。


なぜか?女王様プレイ後に私はパンストを頂くことも多いのですが、その場合、せっかくの女王様のパンストが自分自身の唾液で汚れてしまっているのを避けたいからというどちらかというと不純な理由からです。


どちらかというと、靴底を舐めたり、生足を舐めたりするのが、好きです。やはり、蒸れたパンストは、匂いを堪能するのが本来でしょう。



オークションを利用している方も多いと思いますが、足フェチマニアの方がこの世の中にいることを知っている女性は、中古の靴やブーツを出品しているようです。



オークション > ファッション > 靴(女性用) > ブーツ
で検索し、使用済みで検索をかけてみましたが、ヒット無し。



使用済みブーツであると思いましたが、意外にも無いものなのですね。



そこで、まさかと思い、「匂い」で検索をかけると9件ヒットしました。



「足フェチ」でも6件ヒット。写真はかなり痛んでいるブーツが映し出されています、ヒールがささくれている物、革が剥がれている物など、本当にリアルに映し出されています。



なかには、女性が実際にブーツを履いている写真もありました。



本当に女性が履いていたかという事が、この足フェチ奴隷のブログでも指摘しているように、一番の問題でしょう。出来れば若くて美しい女性のブーツ。



女性の、写真や詳しいプロフィールが載っていたものは最低価格が1000円で始まったものが、どんどん値段が釣り上がって、新品ブーツよりも高くなっているものもありました。



本当に本当に、写真の本人が履いていたの?これを証明することは、オークションでは、まず無理でしょう。信用してもらうために、色々な写真を掲載しているわけです。



男性が履いていなかった可能性(まー街でブーツを履いている男はあまり見かけないですが・・・)を排除したいのなら、サイズが小さいブーツが良いでしょう。23センチ位のブーツを履きたくても、男では無理でしょうから。



そんなこんなで、実際に、購入したとしても、ブーツは結構場所とるし、家族には見せられない代物だし、夏場は虫が湧くし、匂いも飛んでしまうこともあるしと色々大変です。



やはり、中古のブーツなどに関しては、サクラのいない出会いサイトで信頼できるパートナーを見つけてから、譲っていただくのが一番だと思います。または、フェチ系のクラブでも可能かもしれません。



でも、女性は良いですね。古くなった靴などを売ろうと思えば、高く購入してくれる、足フェチ男性がいるのですから。



その売ったお金で、新品ブーツを購入する事だって出来るのですから。


↑このページのトップヘ