足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2008年08月


美脚+レズ=美脚レズビアン。女性が女性の足の匂いを嗅ぎあったり、足をお互い舐めあったりというのは、あまり見たことがありませんでした。
動画で見てみると、なかなか良かったです。男の映像が見たくない人にも良いかもしれませんね。


美脚とレズのコラボレーション。サンプル動画もアップしておきました。


桐島樹莉 若槻尚美 佐野ともか 松嶋ルリ が出演。
フリーダムより。



クラッシュ系の動画は好きですか?かなり足フェチの分野の中でも、GTSなどのクラッシュはかなりコアな分野でしょう。


私は大好きです。どうして好きなのかは、あまり良くは説明できないのですが、まず最初に、ハイヒールやブーツ、パンプスなどで踏まれることが前提です。スニーカーなどはあまり興奮しません。


物を踏んでいるときの女性の表情も好きです。人間は基本的に何かを踏み潰すときに快楽を得るのでしょうか?。


踏まれたものに自分を投影したりもしています。あのようには潰れない物に対する嫉妬もあります。


でも、なかなかこういう気持ちって分かってもらえないのかも知れませんね。クラッシュ3 僕の宝物編では、物を踏んだ後に、足フェチ男を踏む設定のようです。



アンタも踏み潰されたい?凄まじい破壊音と、砕け散るプラスティックの破片!僕の宝物が踏み潰される。


嘲笑いながら今度は僕を踏みつけた!切ない僕は、ただうなだれるだけしか出来ない。この女達にとったら、男も破壊の対象物!


他にもクラッシュ系の動画を探してみると結構ありました。


足フェチの私は、よく女王様にヒールで踏まれたりします。

今は時期的に、裸になることも多いですが、そんな時に、踵の痕が体についていたら、とても恥ずかしいでしょう。

踵の痕は、自分自身の骨と女性のヒールで皮膚がサンドイッチされた際に出来やすいです。

場所的には、肋骨近辺が、踵の痕が残りやすいです。反対に、太腿なんかは、意外に踵の痕は残りません。

体に残る、女性の踵の痕はもっとも、分かる人にしかわからないので、それを見ても、まさか、女性にヒールで踏まれたときに出来たものだとは、他人にはなかなか悟られないでしょう。

そんな、踵の痕もいつかは薄くなってしまいます。お気に入りの女性につけられたものであればあるほど、残念に思う気持ちは増します。

そうそう、肋骨は結構、ヒビが入りやすいです。体重が軽い女性といえども、踵に全体重が集中したりしたなら、折れることも十分考えられます。

男を踏みたい女性は大勢いますが、そのあたりの、足加減をわきまえている女性とプレイするのが一番でしょう。

そんな私が、気になったタイトルは、「麗脚女神 踵の聖痕」という動画です。

サンプル動画を見る限り結構ハードそうです。果たして奴隷の体に踵の痕は刻まれるのでしょうか。

↑このページのトップヘ