足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2008年05月


これからの梅雨の季節は、女の人の足の匂いを堪能するには最適かもしれません。

確かに、冬はブーツという「愉しみ」があるのですが、季節柄寒いので、一日中ブーツを履いていた、OLさんであっても、思ったほど、匂わないことが実際にありました。

足が匂うには、温度や湿度が関係しているのです。冬の場合は温度は低く、乾燥しているので、足の匂いに関しては余り適してはいないのです。

その点、夏場、特に梅雨の時期は、足の香りに関しては、十分な条件が備わっていると思います。

一番は、朝方出勤時に、靴が濡れるほど雨が降った日に、会社帰りにOLさんなんかと足フェチプレイをするのが最高かもしれませんね。ちょっと匂いすぎるかも知れませんが・・・。動画は、生意気専門学生のブーツと臭いパンストで踏まれ喜ぶ男

やりたい事を行わずにお金を貯めるのと、会いたい人に会わずに出会いを先延ばしするのは似ています。




どちらも、なんらかの事情で未来が見通せなくなった時は、きっと後悔するはずです。




会いたい気持ちがあるなら、勇気をもって行動してみましょう。




足フェチパートナーを探すといっても目的によって、出会いまでの難易度は変わってきます。




踏まれたり、蹴られたりしたいなら、なかなか出会いまでもっていくのは大変です。




一方、匂いを嗅ぐことが目的なら、うまくいきやすいです。




ただし、足フェチの方でも、足のニオイが苦手な方がいるように、素人の女の子は「足のニオイは恥ずかしい」と思っています。




ましてや他人に足のニオイを嗅がせるのはもってのほか。




わざわざ消臭スプレーでせっかくのニオイを消してしまうかもしれません。




このように、足のニオイフェチへの理解が無い女の子に対しては、ニオイが好きだと伝えるのが大前提になります。




【PC版】足フェチパートナー探しにも役に立つ

おススメ 有名コミュニティーサイト
























  サイト説明
PCMAX 出会いと遊びを高次元で楽しめる最優良マッチングサイト。冷やかしやいたずらメールが届く事がないので、誰でも良いので返事をもらいたい足フェチ男性には少し寂しいかも。ストレスなく使える№1サイトです。
ワクワクメール 音声機能が他サイトよりも充実。文字でなかなか思いを伝えられない足フェチM男性には話がスムーズに進む可能性大。シンプルで使いやすいサイトです。

写真つき本人確認書類を持って自撮りするセルフィー認証で信頼度がアップしています。

ミントC!Jメール
会員数が500万人突破。ハッピーメールやPCMAXほど知られていないので、すでに大手に登録済みの方で新たな出会いを開拓したい方向きです。
ハッピーメールハッピーメールバナー シンプルなサイト構成でありながら、プロフィール充実度を表示したり、パートナー探しに役立つコンテンツが豊富。掲示板は1日1回ポイントを使うことなく書き込める親切設計。

出会いを目的にしたサイトには、会員数が掲載されていることがあります。大手だと1000万人超えも珍しくありません。




PCMAXも2017年9月に1000万人を突破したので、現在はもっと会員数は多いかもしれません。




ただし、アクティブ会員の数は50万人なので、実際に利用している人の割合は5%程。




1500万人登録しているサイトが有ったとしても、75万人です。男女の割合が6:4だとしても男性45万人、女性30万人が実際に利用している数となります。




このように、登録しているだけの幽霊会員など気にせずに、地道にパートナー探しを行っていけば、気が付いたらライバルは居なくなっているかもしれません。




PCMAXに初めて登録する方なら、知らなかったら大きな損をしてしまう制度があります。それがスタートダッシュ特典です。




初回のお試しポイントは、自動的に貰えるのに対して、スタートダッシュ特典は、チャージ金額に応じてポイントを上乗せしてくれる制度になります。




上乗せポイントは金額が高いほどおトクとなっているスタートダッシュ特典は、登録から2日間限定。その間にポイントをチャージすると、最大500ポイント上乗せされます。






【携帯版】 足フェチパートナー探しにも役に立つ、おススメ 有名コミュニティーサイト

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX(18禁)

会員数1000万人、実際に利用しているアクティブ会員は50万人のPCMAX。登録している人が多いのに、利用している人が少ないということは、それだけチャンスが多いということ。有人管理が徹底されていて、内容によっては掲示板に掲載されないこともあるくらい安心です。



出会えるSNS【イククル】(18禁) 有名女性ファッション誌にも多数掲載。サクラ無し素人のみの会員数は400万人を超え、まだまだ増加中。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実しています。



<18禁>ハッピーメール 信頼され続けて20年、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーです。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!



YYC≪18禁≫ ミクシィグループが運営するコミュニティサイトです。コミュニティサイトといえど、有名会社が運営しているので、サクラやヤラセが一切ない優良サイトです。



ワクワクメール(18禁) 「サクラ」「キャッシュバック会員」と呼ばれる人がいない、安心の出会い専門サイトです。男性は完全前払い制なので督促や架空請求などの心配もありません。


ワクワクメールがシルフィー認証を新しく導入


ワクワクメールに新たに導入されたセルフィー認証とは、自撮り(セルフィー)の際に、写真が付いた証明書を一緒の画面に入れることで、本人であることを裏付けてくれます。



セルフィー認証を行うと、プロフィールにセルフィー認証バッジが表示されるようになります。



セルフィー認証済みの人のプロフィールを探すことも簡単で、プロフィール検索で、「セルフィー認証済み」のチェックマークを入れるだけで、本人確認が行われた異性が表示されます。



まだ新しいシステムにかかわらず、すでに多くの方がセルフィー認証を行っています。



今なら、50サービスポイントのプレゼントももらえるので、安心な出会いを希望するなら、セルフィー認証済みの相手を探すだけでなく、相手から信頼されるように、あなた自身もセルフィー認証すると、反応がグンとアップするはずです。


ギャラ飲みマッチングサービスのnomocca


お気に入りの女性がなかなか見つからないのなら、選択肢を増やすのも一つの方法です。



例えば、あまりにマニアックなプレイで、なかなか交際クラブでもマッチングサイトでもうまくいかないのなら、とりあえず食事だけの付き合いからスタートしてみてはいかがでしょうか。



今なら、ギャラ飲みで相手を見つけて、楽しくお酒を飲むこともかんたんに出来ますよね。



ギャラ飲みマッチングサービスのnomoccaなら、スタッフが事前に面談したさまざまなタイプの女性が登録しているので、期待して大丈夫です。


↑このページのトップヘ