足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2008年03月


女の人の足の臭いを嗅ぎながら、イッテしまうことはありますか?

私など日常茶飯事のことですが、イメクラ、フェチ系SMクラブに行ってその場で、女の子に足の臭いを嗅がされて、果てることって、本当はとても屈辱的行為のはずなのに、慣れてしまうと、快楽になるから不思議です。

お店の女の子は、なかなか足臭の強い子は少ないですね。

会社帰りのOLさんなんかが所属しているお店はお勧めですね。

結構そのあたりのリクエストに応えてくれるお店も今は多いですよ。FREEDOM オフィスレディ 脚臭圧殺


最近嬉しい動画作品が良くリリースされていて嬉しい限りです。


フリーダム学園校内集団暴行2サンプル動画をみましたが、足フェチの勘所を捉えていますね。

6人かな。そんな大勢の女性に踏まれたり蹴られたり。男優さんは結構きついと思いますよ。


サンプル映像のなかでも、楽しんでいるというよりも、苦痛に耐えている姿が映し出されていました。


解説には、「集団暴行第2章、満を持して開幕!可愛い女子校生と美人教師が、悪魔のように豹変する。男がどんなに泣き叫んでも終わらない暴行。ビンタ・金蹴り・放尿・乳首毛焼き・唾落し・蹴り・パンチ・玉蹴りなど、ハードな内容。」とあるので、踏み付けや、蹴りはほんの一部分かも知れません。


フリーダム学園校内集団暴行2の内容はかなりハードなので、ソフトM男さんは、見ないほうが良いかも。


↑このページのトップヘ