足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2007年12月


OLがゴミ箱に捨てたパンストをこっそり拾った脚フェチ男性社員。


しかし、運悪くそれを捨てた本人とその同僚に見つかってしまい、2人のOLは男性社員のズボンを脱がせて電気あんま! FREEDOM オフィスレディ 股間摩殺1



なかなか面白そうな動画です。ストッキングコレクション。
これだけ多くのストッキングの足にもてあそばれて男優さんは
幸せでしょう。


様々なタイプのストッキングを用意し、男性の股間をスリスリしたり、チンシコしたり、目の前で履き替えたり・・・様々なストッキングの感触映像をお楽しみ下さい。 ストッキングコレクション



社内恋愛している彼氏の浮気が発覚。怒った女はトイレで彼氏に説教し、土下座させて謝らせる。


それでも気の済まない女は、彼氏の顔を踏みつけたり口に脚をつっこんだりしてイジメる。挙げ句の果てトイレに顔を押し込み水を流す。


最近はとても興味がある足フェチ動画が多く公開されるようです。女の人の特にOLさんに虐められたい願望を持っている方には楽しめる内容です。FREEDOM オフィスレディ 圧殺脚絡



今日は私の大好きな動画が発売されたのでサンプル動画付きでご紹介いたします。


4人のOL達によるパンプス責め。パンプス大好き!4人の素敵なお姉さんに、黒パンプスで責められたい・・・


黒パンプスを履いたOLは・・・超最高です!!


OLさんの黒いパンストの足が8本も並ぶとさすが絶景です。OLの黒パンプスなぶり



2次元ネタの実写化は難しいと言われる中、予想に反して高い実売実績と回転率をマークした前作。

絶対領域という言葉が全国区で使用されている今、ご要望にお応えして第2弾の登場!今回もナイロン→白いヤワ肌→ナイロン→白いヤワ肌の芸術的なコントラストをちょっとHな味付けでお届け。モデルの美しさも自慢です。ニーソックスフェティシズム2 絶対領域宣言

↑このページのトップヘ