足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2007年11月


お手入れしても臭っちゃう。見えそうで見えない第二の花園。ただの足の裏なのに…そんなに見られると恥ずかしい・・。


お手入れしているはずなのに、何だかとっても匂うわ。みんなの足から絶妙な匂いが漂ってきそう。あなたにこの強烈な匂いがとどくかしら? 足裏を見せる女4



昨日はとても惜しいことがありました。


会社内ですが、とても綺麗なOLさんが会社のフロアの端にあるアルミ製のカバーの溝にハイヒールが「スポッ」と入って抜けなくなってしまいました。


私はすぐ近くにいたのですが、周りにいたOLさんが、ハイヒールを抜くのを手伝ってしまったので、私は傍で見ているだけでした。


なかなか抜けなかったので、私の出番かなーと思っていたら抜けてしまいました。(残念)


ハイヒールが入ってしまったOLさんは抜こうと手伝っているOLさんに靴を脱いだほうが良いとアドバイスされていましたが、「汚いから」と言って脱ごうとはしませんでした。


多分、退社時間に近くハイヒールの中が蒸れていて、臭うから「汚い」といったのか、ハイヒールを脱いで、床に足を着く事になるのを「汚い」と言ったのかは本人に聞かないと分からないのですが、私としては足が蒸れていて、同僚のOLさんの前で靴を脱ぐわけにはいかなかったと思いたいです。動画はオフィスレディ パンティーストッキング&黒タイツBESTより


↑このページのトップヘ