足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。

PR

2007年10月


ブーツの魅力を余すことなく綴り綴ったブーツフェチ感涙の完全版!ブーツの匂い、質感、色、形・・・


M男性たちはソレに包まれ幸せを感じエレクトしてしまう。踏まれたい、舐めたい。撫で回したい・・・欲求を満たしてくれるブーツは最高だ!! BOOTS REVOLUTIONより



川原レイナ(23歳)華月そら(21歳)桜井もも(20歳)宮下萌(21歳)藤本若菜(19歳)春日あおい(21歳)…6人の女の足の裏…


顔と同じで足裏の表情も様々…ただの足の裏なんだけど…そんなに見られると恥ずかしい…。みんなの足から絶妙な香りが漂って来そう…。足裏を見せる女3より



今回は看護婦さんが登場。様々な食べ物を踏み潰していきます。サンプル動画ではブドウが潰されていきます。


女性に踏み潰されるときの「音」に注目してください。クラッシュ2 僕の宝物はこちら


いよいよ足フェチさん特にブーツフェチさんの季節ですね。

もう早くも通勤の時にブーツの女性がちらほら出てきました。


今年の目標はブーツで足が蒸れている女性の足の香りを堪能することです。


夢は、居酒屋とかの掘りごたつの下に私が寝転がって、女性の集団が私のことなど気にせずに、おしゃべりに夢中になったり。
カラオケボックスとかで女性の足台になって足の香りを吸い取ったり。


いつもシーズン前には夢見ますが、なかなか実現は出来ないでいます。


↑このページのトップヘ