足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2007年06月


世の中良く分からないことが多いです。あなたも恐らく見たことがあると思いますが、歩いているときなんでこんなところに???と思う場所に落ちているんですよ!!パンストが。


歩道、大通り、道路わきの植え込み等々。不思議なんですよ。黒いストッキングから、ベージュのストッキングまで。気になるのです。


どういう状況でこのパンストが放置されているのか、誰が捨てた?のか。バックからとかから自然に落ちそうもないし・・・。


一度、植え込みのなかにあったストッキングを持ち帰って、匂いを嗅いでみましたが、殆んど匂いませんでした。多分洗ったものだったのでしょう。


拾ったのは一度だけで、後は後ろ髪を引かれますが、素通りしてしまいます。


この前も、足首までの短いストッキングが片方だけ、大通りに落ちていましたが、さすがに会社の近くで、会社の同僚に目撃でもされたらマズイので、拾うのやめました。


あーあもったいなかったなー。あのままだと、車に踏まれたり雨にぬれたりして、パンストにはかわいそうでした。


問題は、どんな女の人か(ひょっとして男?)。匂い付きか。の2点が大問題です。


綺麗な女の人のストッキングで匂い付きという条件を満たすパンストがどれだけ道端に捨ててあるのでしょうか。


やはり、美女で匂いつきのパンストをゲットするには多少の出費は必要なのかもしれません。


今は、SMクラブでも、パンスト履きっぱなしコースみたいのがあって、リクエストすると、女の人が何日も同じパンストを履き続けてプレイしてくれるところもあるのです。



靴の種類によってもだいぶ、女性の足が匂うかどうかが決まるようです。


以前、足裏マッサージ専門のお店が無料体験講習を行っていて、私は興味本位で参加したことがありました。

二人がペアでお互いの足つぼを押したり、マッサージしたりしました。私は嬉しいことに、若い綺麗なお姉さんとペアになりました。


お姉さんは、スニーカーを履いていましたが、脱いだとき、かなりの靴の臭いがしました。最初は各自、自分の足をお店が用意した除菌ペーパーで拭き、お姉さんの足裏のマッサージをすることに。(やったー)


丸椅子の下にお姉さんのスニーカーを置いていて、丁度私がその上でマッサージをする格好だったので、お姉さんの綺麗な足裏をマッサージ出来たり、足(靴)の匂いを堪能出来たり、かなり家から遠く、電車賃もかけただけのことはありました。


女の人の足の臭いって、その人の美しさとセットになって初めて脳に強烈にインプットされるのではないでしょうか。少なくとも私はそうです。画像はシューズコレクション Vol.17 スニーカー編より


↑このページのトップヘ