足フェチ奴隷

美しい女性の足を見ると止めどもなく様々な妄想をしてしまう足フェチマニア向けサイトです。美脚動画はもちろん女性の足で踏まれたり、蹴られたり、足の指を舐めさせられたい欲望を実現できることでしょう。(これまで利用していたDTIブログが閉鎖のため、サイト引っ越してきました)

2007年03月


私は女の人の足を舐めたりするのや女の人の足の匂いを嗅いだりするのが大好きです。


ふと思ったことですが、実際にプレイした事を思い出してみると、必ずといっていいほど、足の指やつま先を私の鼻先に当てたりしてきます。


足の甲の部分を舐めさせられたり、匂いを嗅がされたことは無いです。


やはり、女の人は、男に最も汚い部分(つま先)を舐めさせる事が好きなように思います。


多分快楽に似た感情を持つ女の人もいるのでしょう。画像はわがままなSお嬢様の黒ブーツお掃除と踏まれ蹴られる"より



足フェチにも色々あります。女性の足の匂いが好きだったり、踏まれるのが好きだったり、舐めるのが好きだったり、過激な場合蹴られるのが好きな人もいます。


私の場合はそれら全てが大好きです。特に好きなのはやはり女性の足の匂いを堪能することです。


止められないのは、やはり、「におい」が関係しているのかもしれません。女の人は恥ずかしいから、男の人に足の匂いを嗅がせることはなかなか無いです。


だからこそ、女の人の足の匂いを嗅いだときの印象は強烈に脳裏に焼き付いて離れないのです。


多分、男性のものと匂い的には違い無いのですが、美しさと相反する匂いだからこそまた虜になってしまうのです。


フェチは匂いと関係がある。


この世に女性の匂いが無ければ、これほど多くのフェチ男性はいなかったことでしょう。


女の人の靴とか使用済みパンストを買ったことがあります。


靴は臭いが飛んでしまったものが多かったですが、中敷がデニム生地の靴は、臭いが残っていて良かったです。


ストッキングは、伝線したもの、していないもの臭いが強いストッキング、香水みたいな香りがするストッキング、足の指の箇所が黒ずんでいたストッキング、などがありました。


出会いサイトで、手当たり次第探して集めてみましたが、さすがにずっと保管しておくわけにもいかず、(デニム生地の靴はなんとダニが発生してしまった)結局処分してしまいました。もったいなかったなー。


↑このページのトップヘ