この前マッチングサイトを使って素人の方と会ってきました。待ち合わせの時は、あの女性なら良いのになとか、あの人はちょっと苦手だなと思いながら、気長に待っていました。

実際に現れた女性はプロフィール写真のイメージとは異なっていて、ちょっとタイプでなかったので、プレイはどうしようかと思いましたが、せっかくなのでレンタルルームでプレイしてみました。

当初の予定では、ストッキングの足の匂いを嗅がせてもらう予定だったのですが、暑さもあってサンダルを履いていました。

今回は匂いに関するプレイは諦め、踏みつけプレイのみ行ってもらうことにしました。

椅子に座っている女の子の足元に仰向けに寝転がって、サンダルで踏みつけてもらっていたのですが、思いのほか強めに踏んでくれたので、Sなのか尋ねるとSではないとのことでした。

Sでない一般女性に踏まれるのは、それはそれで楽しいかもしれませんが、今回の女性は相性があまり良くなさそうだったので、向こうから連絡がなければ自然消滅のはずだったのです。

しかし、その後マッチングサイトにアクセスしてみると、「また会いませんか」というメッセージが入っていました。

さすがに毎月は無理なので、10月位なら大丈夫かもしれないと、かまをかけてみると、案の定逆上したメッセージが返ってきました。

こうなってくると、もう会う事は出来ないので、マッチングサイトが用意してくれている無視リストに入れて、関係を絶つことにしました。

マッチングサイトでの出会いは、このような事もあるので、仲よくなったとしてもサイト上で連絡するようにしています。