足フェチプレイだけをしたいのなら、そのような性癖を満たしてくれるお店を利用するのが、安全で確実ではあります。

ただし、出会いのプロセスまで含めて、楽しみたいのなら、マッチングサイトや交際クラブも外せません。

たまに、面倒な用事が入っている時には、ダメもとでマッチングサイトに書き込みを行うことがあります。そのような時は不思議と、返事をもらえたりすることがあります。

マッチングサイトと言えば、PCMAXが有名ですが、自分はイククル(18禁)での出会い確率が高めです。

パートナーにも相性があるように、サイトにも相性があるのかもしれません。

イククルだと、LINEのように、対話形式で話が進むので、普段LINEを利用している方なら、同じ感覚で利用できます。

相手がメッセージを読んだ時は、「既読」と表示されますし、イククルに訪問している最中なら「オンライン」と表示されるのも便利です。

「どうして、こんな綺麗な方が、恋愛目的ではなく、足フェチプレイに付き合ってくれるのか」ということが、何度もありました。

気になる方は、イククルのサイト(18禁)で、実際にパートナーを探す際に、使い心地を確かめてみると面白いかもしれません。