交際クラブにはさまざまな目的を持った女性が利用しているので、誰を選ぶかによってその後の展開が180度変わってくることも珍しくありません。

一方、「会員制SM交際倶楽部 六本木ファイル」のように、SM好きな男女が会員になっているSM専門の交際クラブも長く続いています。

足フェチの方なら、一般的な交際クラブとマニア向けの交際クラブのどちらを選んだらよいのか悩ましいですよね。

踏み、金蹴り、クラッシュ系などハードなものや、マニア度が高めな趣向をお持ちなら、SM専門の交際クラブの方が欲求を満たすチャンスはありそうです。

脚を見ているだけでムラムラしたり、なにかのきっかけで匂いを嗅げたりしたら幸せという方なら、一般的な交際クラブでも良いでしょう。

すぐにプレイ可能な風俗店ではなく、交際クラブでパートナーを探したい方は、美女と足フェチプレイがしたいというのもあるかもしれませんが、継続的にプレイを楽しみたいのではないでしょうか。

その際に大切になってくるのが相性の良さになります。

足フェチプレイをするうえでも、女性との相性は良いに越したことはありません。

交際クラブの10カラットのホームページには、あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断のコーナーが用意されています。10の質問に答えていくだけで、あなた自身のことや相性の良い相手のことを無料で教えてもらえます。

すでに登録している女性のプロフィールを見ているだけで、なんとなく上品な雰囲気が伝わってくるもの。

サンプル動画を見るように、どのような女性が登録しているかだけでも確認してみてはいかがでしょうか。