都内の某フェチクラブに行ってきました。そのお店は初めてでしたが、以前から気になっていました。


もうそろそろサンダルの季節、その前に蒸れた女性のストッキングの匂いを堪能出来たらと思い衝動的にお店に電話してしまいました。


受付の方は女性で結構対応は良かったです。待ち合わせはレンタルルームにしました。今のレンタルルームはとても綺麗でミニブティックホテルのような感じでお風呂まで付いていました。お店に部屋番号を連絡し待機していると、指名した女性が間もなく現れました。


そのお店は顔だしNGなので、おおまかの雰囲気しかHPの画像ではうかがい知ることはできませんが、予想通りの女性でした。


一通りの雑談の後は、色々なリクエストに応えて頂きました。その方は今日初めてのプレイとのことで、足の匂いもしっかり堪能出来ました。



やはりおススメは、会社帰りのOLさんにしても、「一番最初」が理想です。2番手以降はどうしても「匂い」という点では劣ってしまいますから。


それにしても、いざ女性が目の前にいると色々な願望を申し上げるのも結構恥ずかしくて、思っていた事の半分くらいしか実現出来なかったのが残念でした。


料金的には結構リーズナブルで1万円弱でしたが、お気に入りの女性だった事もあり、当初は予定していなかったパンストの持ち帰りのオプションも選択しました。


ストッキングに付着した女性の足の匂いはとても強く残っていました。