美脚ストッキング NO.3を実際に鑑賞してみました。

芹名ゆかりさん 中嶋美香さん 森川由梨花さん 坂本由美さんの4名が順番に登場しました。


BGMを背景に、女性が様々なポーズで美脚を披露してくれます。脚を組みかえたり、椅子に片足を掛けたり、女性によっては、ヒールを脱いで、ストッキングの足の裏を楽しませてくれる女性もいました。


芹名ゆかりさんは黒ストッキングにピンクのハイヒール。中嶋美香さんはベージュのストッキングにサンダル。森川由梨花さんは黒のストッキングに黒いサンダル。坂本由美さんはベージュのストッキングにハイヒールと様々でした。


特に気に入ったのは、2番目に登場の中嶋美香さんでした。スタイル抜群で、青いチャイナドレスがとても似合う美脚のお姉さまでした。(左の画像では顔が見えませんが・・・)


女性達は貴方のブーツとパンスト脱がします同様一言もしゃべってくれません。ひたすら脚を中心にカメラはまわっています。


本当に足フェチさんでなければ「なんだー」で終わってしまうかもしれませんが、特にストッキングの脚の綺麗な女性をゆっくり堪能したい足フェチさんには嬉しい作品だと思いました。


出来たら、女性が脚を掛けるのが、椅子ではなく四つん這いになっているM男性だったらもっと良かったのにと思いました。