貴方のブーツとパンスト脱がします。のレビュー

「一足目」とテロップが表示され現れたのは、綺麗な20代だと思われる女性でした。


ベッドに腰を下ろした女性の足には黒いスエード調のロングブーツがありました。



携帯をいじり始めた女性の足元に忍び寄る「手」。そっとブーツを撫で、ゆっくりとブーツのジッパーを降ろします。


この瞬間は、男として堪らないですね。現れたのは白いストッキングの綺麗な足でした。


もう一方のブーツも同じく、脱がせた男。一体今後どんなことが行われるのか期待したいと思います。


女性に対してまだ、男は一言もしゃべっていないです。女に人は、さっきから、携帯をいじりっぱなしで、男のことは無視していました。


漸くベッドの上に乗ると、四つん這いになりました。男は今度は、女性の白いストッキングをゆっくりと降ろし始めました。

ちなみに女性のパンティは黒地に白の水玉でした。


膝あたりまで、降ろすと女性は立ち上がり、再びブーツを履いていた時と同じく、ベッドに腰を降ろし、男性は続いて、膝上で止まっていたストッキングを脱がす作業を再開しました。


慎重すぎるほどゆっくりとストッキングを脱がす男性。最後のつま先部分では、ストッキングを裏返した状態で、女性の足から抜き取るのは、かなりの足フェチマニアだと感じました。


生足になった女性は、ブーツとストッキングをその場に脱ぎ捨てた状態で、部屋を後にしました。


残された、女性の分身に男は何かするのかなと思いましたが、何もせずに、2足目のシーンになりました。


2人目も20代の女性。今度は、黒い椅子に座りました。同じく携帯を手にして、黒いブーツの足を組んでいます。


ブーツの底はギザギザで珍しいタイプですが、生地は1人目同様スエードのようでした。


男が近づくと、足を組み直しました。男がブーツのまわりを触っていたかと思うと、いきなり、脱がし始めました。


そうです。このブーツはジッパーが無いタイプのブーツだったのです。結構ジッパーを降ろすシーン好きだったので、ちょっと残念でした。


ズームアップされたブーツの靴底からすると、結構履き古されたものと思います。表れたのは、ベージュのごく普通のストッキングでした。


ストッキングの足裏をアップした場面は思わず、動画再生を一時停止して、まじまじと見てしまいました。


男は、ゆっくりとストッキングの足を、床に持って行ってあげていました。



椅子だから今度はどんな格好で、ストッキングを脱がすのかと思いましたが、女性は、椅子の上で膝を立てた状態で、座りなおしました。


男は女性のズボンを少し持ち上げてから、ストッキングを降ろし始めました。ちなにみ女性のパンツの色は白でした。


やはり、膝までストッキングを降ろすと、女性は椅子に座りなおし、続きを行わせました。表れた生足は、若い女性らしく綺麗でしたが、少しだけ靴ずれのような跡がありました。


3、4人目も大体同じようなパターンでした。


貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06で、ちょっと気になったのは、カメラのシャッター音が絶えず聞こえていたことでした。また、願わくは、折角の女性のブーツやストッキングを目の前に放置されたのだから、匂いを嗅いでほしかったです。


印象的だったのは、男性が凄くゆっくり女性のブーツやストッキングを脱がすところでした。多分あまりにも速く脱がしてしまうと、趣きが損なわれるからだと思いました。


貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06は、足フェチさんでなければ、面白さはわからないでしょう。


女性は一切しゃべらず、女性のブーツとストッキングを脱がし続ける動画なのですから。


でも、ブーツ→ストッキング→生足と変化していく女性の足を楽しむには面白い企画だと思いました。私は結局4人とも見てしまいました。