足フェチの私は、よく女王様にヒールで踏まれたりします。

今は時期的に、裸になることも多いですが、そんな時に、踵の痕が体についていたら、とても恥ずかしいでしょう。

踵の痕は、自分自身の骨と女性のヒールで皮膚がサンドイッチされた際に出来やすいです。

場所的には、肋骨近辺が、踵の痕が残りやすいです。反対に、太腿なんかは、意外に踵の痕は残りません。

体に残る、女性の踵の痕はもっとも、分かる人にしかわからないので、それを見ても、まさか、女性にヒールで踏まれたときに出来たものだとは、他人にはなかなか悟られないでしょう。

そんな、踵の痕もいつかは薄くなってしまいます。お気に入りの女性につけられたものであればあるほど、残念に思う気持ちは増します。

そうそう、肋骨は結構、ヒビが入りやすいです。体重が軽い女性といえども、踵に全体重が集中したりしたなら、折れることも十分考えられます。

男を踏みたい女性は大勢いますが、そのあたりの、足加減をわきまえている女性とプレイするのが一番でしょう。

そんな私が、気になったタイトルは、「麗脚女神 踵の聖痕」という動画です。

サンプル動画を見る限り結構ハードそうです。果たして奴隷の体に踵の痕は刻まれるのでしょうか。