世の中良く分からないことが多いです。あなたも恐らく見たことがあると思いますが、歩いているときなんでこんなところに???と思う場所に落ちているんですよ!!パンストが。


歩道、大通り、道路わきの植え込み等々。不思議なんですよ。黒いストッキングから、ベージュのストッキングまで。気になるのです。


どういう状況でこのパンストが放置されているのか、誰が捨てた?のか。バックからとかから自然に落ちそうもないし・・・。


一度、植え込みのなかにあったストッキングを持ち帰って、匂いを嗅いでみましたが、殆んど匂いませんでした。多分洗ったものだったのでしょう。


拾ったのは一度だけで、後は後ろ髪を引かれますが、素通りしてしまいます。


この前も、足首までの短いストッキングが片方だけ、大通りに落ちていましたが、さすがに会社の近くで、会社の同僚に目撃でもされたらマズイので、拾うのやめました。


あーあもったいなかったなー。あのままだと、車に踏まれたり雨にぬれたりして、パンストにはかわいそうでした。


問題は、どんな女の人か(ひょっとして男?)。匂い付きか。の2点が大問題です。


綺麗な女の人のストッキングで匂い付きという条件を満たすパンストがどれだけ道端に捨ててあるのでしょうか。


やはり、美女で匂いつきのパンストをゲットするには多少の出費は必要なのかもしれません。


今は、SMクラブでも、パンスト履きっぱなしコースみたいのがあって、リクエストすると、女の人が何日も同じパンストを履き続けてプレイしてくれるところもあるのです。