私は色々な足フェチプレイを経験していますが、可能ならやってみたいプレイがあります。


「居酒屋とかで掘りごたつみたいに足を入れられるテーブル席の穴の中に横たわって、女性の足の臭いを堪能します。


女の人はもちろん複数で、私の存在なんかお構いなしで、楽しく会話に夢中になっています。


会社の帰りのOLさんしかもブーツを1日中履いていた後の飲み会です。


私は、食事はなし、ただただ、女性たちの足臭を消すためだけに掘りごたつの下に寝転がっている」


そんなプレイというか状況なかなかOKしてくれる女性はいないかというと、女性側も複数なので、一人の場合よりも安心して会ってくれたりしてしまうかもしれません。