足の匂いフェチなのですが、不思議なことに春くらいになると、無性に女の子の足の匂いを嗅いでみたくなります。今回はイククル(18禁)で相手を見つけることが出来ました。

実は先週、行きたかったお店に電話をしたところ、お目当ての女性は予約が一杯で、欲求を満たすことが出来ませんでした。

そこで、今回ダメ元でイククルの掲示板で、プレイ相手を募集したところ、あれよあれよという間に2人の女性からお返事を貰いました。

今回二人とも顔写真が掲載されていたので、好みの相手に返事をしたら、条件的にも折り合い、会えることになったのです。

素人の女の子とプレイする時に気になる御礼に関しては、多くの方が迷うところだと思います。

参考にしているのが、フェチ系店舗が女性向きに掲載している求人情報です。

今回もそれを参考に、いつもより低めの条件でアプローチしたところ、意外にも快諾してもらえました。

ちなみに、同一の内容で、ほかのマッチングアプリにも掲載してみましたが、返事を貰えたのは、イククルだけだでした。

出会いには、運やタイミングもあるかもしれませんが、やっぱりサイトとの相性も影響するのかもしれません。

最近、なんのために働いているのか分からなくなってきた方は、イククルを利用してみると良いでしょう。

そういえば、昨年パートナーを見つけたのもイククルでした。